【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

記録処

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 41 - 50 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>

■--引き続き・・・
++ 優理 (大学生)…81回          

好きなお笑い芸人ランキングという、サイトを見つけました!こちらです♪
ぜひ、行ってみてください☆
(219.122.251.105).. 2006年10月08日 18:46   No.113001


■--(無題)
++ 優理 (大学生)…79回          

#16(06年1月25日OA)

2週の渡ってお送りしてきました「萌え萌え新年会」!寝起きドッキリ!湯けむり温泉レポート!かくし芸大会!大野球拳大会!・・・あれやこれやのセクシー&キュート企画満載で、無事終了!!といきたいところですが、これら全ては、実は「ドッキリがやりたくて温泉を用意した」河本クンが仕掛けた「井上ドッキリ企画」のプロローグに過ぎなかったのだ!!



今回は、腹黒平手ゆきほクンを仕掛け人に、井上クンに好きだ!と迫ると彼女の押しに、果たして井上クンの理性は保てるのか!?という色仕掛けドッキリを敢行!
河本クン&奈央ちゃんはじめ萌えチョメンバー一行は、別室で指令&モニターチェックという寸法。宴会の終盤に
「ちょっと相談があるので、後で井上さんの部屋に行ってもイイですか!?」というゆきほクン、まずはお部屋潜入に成功!すんなり部屋に入れた下心満載の井上クンに「ありえなーい」と奈央ちゃんは、相方河本クンにも「飲んどきなさい!!」と促す。。



どうやら、ゆきほクンの相談は、「井上クンも知っている身近なお笑い芸人さんを好きになってしまった!どうしたらいいですか?」というもの。
「えっ、河本なん?」「河本さんだったらどーします?」「河本やったらイイんじゃない」と井上クン。そんな相方の「コンビ愛」に河本クンは「さとし〜」とこの表情!!



話が進んでいくうちに、好きな人の昔の写真を入手したというゆきほクン!その人はロン毛だった。と聞いて、彼女が好きなのは自分だと気づく井上クン。(写真は河本クンが仕込んだ、11年前のコンビ結成時の写真。)そこで、「目の下ににゴミが付いてるから取ってあげて」と河本クンの指令。まんざらでない様子に、相方河本クンもパニック状態に!



そんなこんなで、河本クン&奈央ちゃんの指令はエスカレート!お酒を飲ませたりマッサージやらで、遂にラブラブ状態になってしまう二人!そんな二人の状態にドッキリプロデューサ河本クンも想定外!「何が大丈夫やねん!?」と部屋を飛び出す一行!!果てさて、平手ゆきほクンを、エロエロ大王の相方から無事救い出し、「井上ドッキリ企画」は大成功を収めるのか!?



萌え萌え新年会完結編!パニック状態の河本クンを襲った衝撃のクライマックスとはぁぁぁ!?!?

↑が、『萌えてムーチョ』で、一番好きな回です☆
(219.122.251.105).. 2006年10月08日 13:32   No.111001


■--(無題)
++ ミヅキ (小学校中学年)…12回          

ぉ久しぶりです♪
新しくサイd作ったんで来て下さい!!
こちら
来て倉さぃ♪
(202.140.203.155).. 2006年09月18日 21:01   No.109001


■--(無題)
++ 姫りんご (大学生)…73回          

おひさッ☆
最近来てなくてスイマセンm(__)m
覚えてる??姫ですよぅ!!
これからゎ出来るだけ来るようにするんで
よろしくちょ!!
(218.44.92.177).. 2006年08月18日 21:10   No.105001

++ あやの (平社員)…144回       
姫ェ〜♥♥会いたかったよォ〜!!
交換日記姫の番だよ(*`▽´*)
また今度日にちでも決めて
ゆっくり話そうね!!!!!!

(221.22.188.25).. 2006年08月19日 10:33   No.105002
++ しほ♪♪ (大学生)…71回       
本当に久しぶりぃぃ〜!!!!
姫ぇ〜。。会いたかったょぉ〜↑↑
じゃぁまた次長課長のこととヵ語り合おうね☆

(218.229.45.154).. 2006年08月19日 11:01   No.105003
++ 姫りんご (大学生)…74回       
あや久しぶりィィィ♪
交換日記今度書くねン☆
また話しましょッ★

(219.167.64.229).. 2006年08月19日 21:34   No.105004
++ 姫りんご (大学生)…75回       
あや久しぶりィィィ♪
交換日記今度書くねン☆
また話しましょッ★

(219.167.64.229).. 2006年08月19日 21:34   No.105005
++ 姫りんご (大学生)…76回       
↑ごめんなさい

(219.167.64.229).. 2006年08月19日 21:35   No.105006
++ 姫りんご (大学生)…77回       
しほぉ久ッッ!!
うちも会いたかったよ〜♪
うん!!語ろうねン★ミ

(219.167.64.229).. 2006年08月19日 21:40   No.105007
++ あやの (平社員)…145回       
話そうね!!!
(221.22.188.25).. 2006年08月20日 10:49   No.105008

■--ァャの独り言…。
++ あやの (平社員)…135回          

やったァ〜〜〜!!
ィェ‐ィ v(●´U`●v))((v●´U`●)v ィェ‐ィ
やっと平社員になったァ〜!!
ついに大人だァ!!!!!
(221.22.188.35).. 2006年08月03日 17:26   No.102001

++ 優理 (高校生)…66回       
すごいねぇ〜!!!!!!
うちなんて、まだx02だよ^^;
うちは、まだ、高校生だぁ〜
頑張らなくちゃぁ〜。

(59.190.112.225).. 2006年08月06日 19:28   No.102002
++ しほ♪♪ (高校生)…68回       
本当だぁ〜すげぇね!!!
ウチもまだ高校生だょ〜。。

(218.229.45.154).. 2006年08月07日 16:44   No.102003
++ あやの (平社員)…137回       
凄いでしょ??(笑)
(221.22.188.35).. 2006年08月07日 20:22   No.102004
++ 優理 (大学生)…70回       
うん。
すごいx02!!!!!(笑)

(59.190.112.225).. 2006年08月08日 15:31   No.102005
++ あやの (平社員)…138回       
凄いでしょぉ??
(221.22.188.35).. 2006年08月08日 20:02   No.102006
++ あやの (平社員)…139回       
凄いでしょぉ??
(221.22.188.35).. 2006年08月08日 20:04   No.102007
++ 優理 (大学生)…72回       
でも、うちも、やっと、大学生になったよぉ〜♪
実際とは、全然違うけどね^^;
だいたい、実際だったら、大学へ行くか行けへんかさえ、決まってへんもん。

(59.190.112.225).. 2006年08月09日 17:44   No.102008
++ あやの (平社員)…143回       
♡♡♡優理♡♡♡

優理ィ〜大学は絶対行ったほうがいいと思うよ☆

              From あやの    

(221.22.188.10).. 2006年08月17日 11:10   No.102009

■--(無題)
++ しほ♪♪ (高校生)…69回          

優理&あやぇ。。
ウチのブログのバトンやっておくれ><。
お願いします↓こちら←ここにあるのでよろしくねぇ!!!!
(218.229.45.154).. 2006年08月09日 11:00   No.103001

++ 優理 (高校生)…65回       
もぅ、うちは、かずねぇのブログで、その、バトンやったよぉ〜♪
(59.190.112.225).. 2006年08月06日 19:26   No.103002
++ しほ♪♪ (高校生)…67回       
まぢでぇ、じゃぁどうしようかなぁ〜。。
他の人に頼んでみるよぉ…。。

(218.229.45.154).. 2006年08月07日 10:00   No.103003
++ 優理 (高校生)…67回       
うん。
ごめんだけど、そうしてぇ〜。

(59.190.112.225).. 2006年08月07日 16:22   No.103004
++ しほ♪♪ (高校生)…69回       
ぅぅん〜。大丈夫A!!!!
ゆかにやってもらう事にしたから〜!

(218.229.45.154).. 2006年08月08日 10:25   No.103005
++ 優理 (高校生)…69回       
ありがとう^^;
(59.190.112.225).. 2006年08月08日 15:31   No.103006
++ あやの (平社員)…140回       
しほ♪♪≫やるねェ〜!!
(221.22.188.20).. 2006年08月12日 15:34   No.103007
++ しほ♪♪ (大学生)…70回       
あやぇ☆ぅんよろしくぅ〜♪♪
(218.229.45.154).. 2006年08月14日 08:16   No.103008
++ あやの (平社員)…142回       
このバdどうやってやればいいのォ??
ウチ馬鹿ナノデ分かりません(●´Д`●)

(221.22.188.10).. 2006年08月17日 11:03   No.103009

■--どっかのブログで見たんですけど・・・。
++ 優理 (高校生)…68回          

●「女性タレントY・Aと熱愛が報じられたお笑いコンビJのI・Sがモデル風美女とラブラブデートの目撃談!」
(引用「週刊えみぃSHOW」より)
山本梓との熱愛が報じられたばかりの「次長課長」の井上聡ですね。
早くも違う女性と目撃されるとは^^;山本梓は、ほんとに単なる友達か数いる中の一人ってことでしょうかね・・・。
一方の山本梓にも二股、三股の疑惑が…。 
8/4放送の「おはよう朝日です」によると、山本梓は“合鍵を3つ持っている”という。
井上以外にもマンションを行き来する相手がいる、と彼女の奔放愛を芸能リポーターが暴露。井上とは割り切ったお付き合いだとか・・・。
どっちもどっちですねぇ〜。お互い遊びってことで、2人の関係は成り立っているようです^^;


↑って、本当なのでしょうか?????
(59.190.112.225).. 2006年08月08日 15:30   No.104001

++ 優理 (大学生)…71回       
Y・Aというのは、分かってると思いますが、山本梓ちゃんです♪
I・Sというのは、さっdのことです♪

(59.190.112.225).. 2006年08月08日 17:16   No.104002

■--(無題)
++ ひーこ (中学生)…45回          

みなさま!! 私ひーこゎこのたびブログを開設しました〜★☆
親にバレないように運営します(o^∇^o)
ぜひ02どん02来てください!!!!
リンクしてくれたらうれしいなぁ〜〜♡
(220.44.224.232).. 2006年07月22日 15:19   No.95001

++ しほ♪♪ (高校生)…60回       
見に行ったよぉ☆違うトコロからだったけど、、
めっちゃかわいいブログだった!!!!!
ちょく×02いくんでょろしくね♪

(220.145.113.120).. 2006年07月23日 17:22   No.95002
++ ぱふ仔 (中学生)…45回       
ぉめでとぅ
超カワィィブログだよね!!!!毎日行くカラぁ〜♪
親にばれなぃように気をつけてね!!笑

(60.237.10.104).. 2006年07月23日 17:55   No.95003
++ ひーこ (中学生)…46回       
ありがd♪(・ω・)ノ
毎日来ていやがらせしてくださいww(ウソです
親にバレんように運営いたします☆★
2人ともコメしてくれてありがとう♡

(220.44.224.232).. 2006年07月23日 18:25   No.95004
++ あやの (平社員)…134回       
本当!?
是非行きます!!

―――― 数分後 ――――

コメしましたァ〜!

(221.22.188.35).. 2006年08月03日 17:22   No.95005

■--オリスタ(オリコンスタイル)に・・・。
++ 優理 (高校生)…61回          

知ってる方も、居るかも知れませんが、オリスタに、次長課長が2ページだけですけど、載ってます♪
母が、オリスタを買ってきたので見てみたら、次課長が載ってましたぁ〜(゜▽゜)
タリラリの話とかしてましたよぉ〜☆
2人の対談?!みたいな感じでしたぁ〜(≧o≦)
(59.190.112.225).. 2006年08月01日 18:20   No.101001


■--はぢめまして♪
++ ミヅキ (幼稚園生)…1回          

(ヾ(o・д・)ノ☆゜+.オハツデス゜+.☆
午前、おしゃれイズムに次長課長が出てましたね!!
少ししヵ出てなかったヶどめちぁカッコよかったです!
(202.140.206.123).. 2006年07月22日 15:52   No.96001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca