返信


■--最高だ!
++ ゆっこ (幼稚園生)…3回          

お笑いポポロで、好きな芸人ランキングで
さっd1位!準ちゃん7位!
去年わさっd12位で、準ちゃんわ圏外だったそうです
(202.170.186.46).. 2006年07月10日 21:26   No.91001

++ しほ♪♪ (中学生)…47回       
全然知らなかった。。去年のやつ持ってるののにぃ〜。確か前回はキンコンの西野サンが2年連続の1位とったんだよね?!ゃったぁ☆さっdすごいねぇ!!!
(220.145.113.120).. 2006年07月11日 07:24   No.91002
++ しほ♪♪ (中学生)…48回       
ゆっこさんすいません。。
挨拶遅れました↓いきなりなれなれしいですよね。
もしよかったらため&呼びで話しませんか??

(220.145.113.120).. 2006年07月11日 14:12   No.91003
++ ゆっこ (幼稚園生)…4回       
全然OKだよ♪
去年と一昨年のランキングも載ってたよ
やっぱ次課長わすごいね
そういえば、明日たりらりが始まるんだ!みなきゃ

(202.170.187.174).. 2006年07月11日 21:09   No.91004
++ しほ♪♪ (中学生)…49回       
ゃった♪ありがとぉ☆
ホントすごいよねぇ〜。。一昨年もでてたんだ^^;
明日からもうたらりか早いなぁ〜。楽しみぃ〜!!!

(220.145.113.120).. 2006年07月12日 09:19   No.91005
++ 優理 (高校生)…50回       
そぅなんだぁ〜☆
ゃっぱり、さっdは、1位なんだぁ〜♪
ゃっぱり、すごぃね゜*+。≧o≦。+*゜
準ちゃんも、7位なんだぁ〜。
スゴィ!!!!!!

(59.190.112.225).. 2006年07月19日 16:35   No.91006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用