返信


■--続々?Jに復帰
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…287回          

とうとう俊輔のマリノス移籍が決まったようです。
イナもW杯に向けて、川崎(古巣のガンバじゃないところが何とも)に移籍しましたし、なんか一時代を感じてしまうところです。二人とも年齢を考えると、最後のW杯になるかもしれませんし。
でもマリノスの監督が木村さんということを考えると、そこに俊輔がそろうということは、ある意味面白いのかもしれないなぁ。
今日はフジゼロックススーパーカップでしたが、PK戦であのヤットがはずしてしまいました。シドニーオリンピックでヒデがはずし、日本代表が負けてしまったように、残念ながらガンバも負けてしまいました。この借りはリーグで返してほしいものです。
.. 2010年02月27日 20:14   No.97001

++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…231回       
厳しい冬の中で、香り高く凛と咲く梅の花が咲く季節に、俊輔が帰って来ました。
苦渋の決断だったことは、ずっと見ていたファンにも想像がつきます。
W杯イヤーでなければ、もう1シーズン頑張っただろうと思います。
ただ代表の状態も気になるし…今度こそW杯で勝利したいという悲願は、何物にもまして、俊輔の背中を後押ししたのでしょう。
帰って来るところがマリノスと言うのは自然ですし。。。
木村さんが監督というのも、なにかの”縁”でしょうかね?
25番SHUNSUKEが、Jリーグに旋風を巻き起こしてくれることを期待します!!!
リーガは当分目隠しして。。。縁があれば、きっと何かが起こります。
まずはバーレーン戦で、久しぶりにファンタジスタ俊輔を見せてほしいです♪

.. 2010年03月02日 13:58   No.97002
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…288回       
私も今年にW杯がなければ、俊輔はエスパニョールでがんばっていたと思います。
だけどまぁ、あと数ヶ月のこととはいえ、コンディションのことを考えると、帰ってきて正解かもしれませんね。移動の疲れや、環境面でのストレス等、いろんなことが少しは楽になるでしょうから。家庭に対しての責任もあるでしょうし。
バーレーン戦の俊輔は、さすがでしたね。

.. 2010年03月07日 20:37   No.97003
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…232回       
3月ももうすぐ半ば。どこかでは桜の開花の便りも〜季節は巡り、早いものですねぇ・・・
俊輔にも明るい話題が!三男君誕生!
ここから運気もパワーアップ↑↑↑
マリノスユニの俊輔は、まだ何となく不思議な感じがします。
ファンになってから、海外の方が長いんですものね。
というか、マリノスで10番つけてた俊輔を知らないJファンも一杯いるでしょうね。
そういう意味では新鮮味がありますし、即活躍して当然ムードはちょっと心配。
サッカーは一人でするものじゃないし…でも封印していた個人技とか、見たいなぁ〜と、楽しみにしています。
まずは明日の湘南戦、幸先の良い出足を!(祈)

.. 2010年03月12日 12:36   No.97004
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…289回       
マリノスユニの俊輔、確かに不思議な感じがしますね。でも、何となく馴染んでいるような気もします。次はイナとの対戦。この二人が別々のチームで試合するのも珍しいので楽しみです。シュガーレディのCMを懐かしく思い出しました。あれ、よかったな。二人が料理を作るやつ。また、ああいうCMもしてほしいです。
.. 2010年03月19日 20:23   No.97005
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…233回       
明日は川崎戦です。
稲本と対戦なんて、ちょっと前までは思いもしなかったです。
稲本は、ずっと欧州でプレーするタイプと思っていましたから、日本復帰はちょっと驚きました。
30歳過ぎと言うのは、円熟の時で。自分の経験を伝える意味でも、一番良いころ合いかもしれませんね。
トリコロールの俊輔は、ぴったりはまっていて、居心地の良いい場所なんだなぁとしみじみします。
Jリーグ、今季はワクワクする試合が増えて、毎週週末は楽しみです。
シュガーレディーCMから、もう4年もたつのですね!
俊輔パパは、料理もお手の物かもしれませんねぇ。。。
稲本は?自炊する稲本は…想像つきませんけどね。
明日は、シュンスケコールが一杯聞けると良いなぁ〜祈
稲本、ごめんね・・・

.. 2010年03月19日 21:06   No.97006
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…290回       
私もイナのJ復帰は意外な気がしましたけど、さすがに年齢的なことも考えて、自身のコンディションを優先したのかもしれないですね。
調子が戻ってきたら、以前のような飛び出しとミドルシュートも見られるでしょうか。マリノス戦では、ちょこっとそんなプレーが出ましたが。それに俊輔とのマッチアップもありました。
そして、マリノス戦では俊輔のスーパーミドルが炸裂しました。あれで、のっちゃいましたね。
今のところ、俊輔効果がいい形で出ているようです。ずっとこの調子でいって、ぜひとも2度目のMVPを獲得してほしいものです。
川崎はACLで勝ってほしいです。

.. 2010年03月21日 20:25   No.97007
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…234回       
今週の清水戦は、小野との対戦ですね。
神戸戦では、相手の気迫にちょっとやられたかなぁ…と思ったりします。
せっかく勝ち点3獲れるところを勿体なかったです。
新生マリノス、良い雰囲気ですね。
俊輔日本復帰1年目で優勝&MVP獲得、夢ではありませんよね。
和司監督もカリスマ性一杯で、選手のモチベーション高揚に一役も二役もかってますね!
チームとしては発展途上で、これからが楽しみです。
ホームでは絶対勝つ。
アウェイでも勝ち点を取るやり方を徹底したら、自然と優勝争いに絡んできます。
頑張れ〜〜〜俊輔&マリノス!!!

.. 2010年03月30日 22:34   No.97008
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…235回       
4月というのに今日は雨が氷のようでした。
寒いからと言うのではないでしょうが、俊輔のケガなかなか治りませんね。。。
山形戦は温存、治療専念と思われましたが、マリノスの状況がそれを許してはくれませんでした・・・
遠征バスに乗り込んだとありますから、特殊なギプス装着して出場するのでしょうか???
出ないで勝つに越したことないけど、最近のマリノス試合見てたら、俊輔頼みになるのかなぁ。。。
和司監督は、本意ではないでしょうが背に腹は代えられない?
このままチームのムードが沈滞してもねぇ・・・
山形は、堅い守備で定評がありますから、俊輔の閃きで、ゴールマウスをこじ開けてほしいです!
そして早めに交代。完封逃げきり!
どうかそんな展開になりますように!(祈)
朝日、内容は俊輔の覚悟のほどが良く分かる記事でしたが、写真は“ボールとお友だち可愛い俊ちゃん”でしたね。
早くケガが完治し、思いっきりピッチ狭しと走り回る俊輔を見たいです!!!

.. 2010年04月16日 21:07   No.97009


▼返信フォームです▼
名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用