返信


■--W杯イヤー
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…284回          

もう7日もすぎて、今さらな感じですが、新年明けましておめでとうございます。
いよいよW杯イヤーですね。6日は次代を担う?若い代表たちがイエメン戦でがんばってくれました。ひらやまんがハットトリック、乾もよかったみたいです。ネットで紙芝居な映像を見ていたんですが、2点目、3点目は見逃してしまいました。
俊輔のゴールが早く見たいものです。
.. 2010年01月08日 20:14   No.96001

++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…226回       
エスパニョール今年のホーム初試合、勝利で飾りたいですね!
ケガ人がだいぶ戻って来ましたから、ポジション争いは激しくなりますが、ここに俊輔以上の選手はいません!(断言)
戦術的なことやコミュニケーションで、出遅れたとの観測ですが、新スタジアムこけら落としのリパプール戦は良かったですからね。
俊輔だけのせいでなく、いろいろな要因が重なったものと思うのですが。。。
ゴールだけでなく、点に絡めば状況は一気に良い流れになると思います。
祝福でくしゃくしゃにされる俊輔見たいですね!
1月補強は、ストライカーの名前は上がってはいますが、守備陣の補強は聞こえてきません。
特にモイセスのバックアップ急務と思うのですけどね。。。
今日は勝ち点3取って、チームのムードを↑↑↑
イエメン戦はテキスト追ってましたら、得点者に平山、平山、平山と〜
フル代表で試してほしいです。

.. 2010年01月10日 17:55   No.96002
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…227回       
俊輔ケガ・・・・・ガ〜ン
何かこれでもかこれでもかって押し寄せてくる荒波。きついですね・・・
試合でないと、日々のリズムやコンディション調整も難しいだろうなぁと思っていた矢先です。
代理人佃さんがバルセロナに行って、打開の道を模索中?
練習で十分活躍してるようなので、あとは監督次第だと思うのですが。
チームメイトに引けを取らないプレーしてるのに、本当に悔しいだろうなぁと!
サッカーの神様、バルセロナの空だけ素通りしてるのかしらと。。。
お〜い!お〜い!こっちだよ〜〜〜!

.. 2010年01月16日 19:37   No.96003
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…285回       
どうしてケガをしたときに、試合に出してくれるのでしょうか。
日曜日、うっかりスポーツニュースを見てしまい、俊輔が後半から出場したものの、クラブは負けてしまったこと、これらのことを知って、寒い中朝早く起きる気力が、とうとうわきませんでした。本当、俊輔に申し訳ないです。どうせライブ放送じゃないのなら、火曜日夕方の録画放送でもいいかとか思ってしまって・・・。
俊輔も監督が望むプレーをしなければいけないのでしょうけど、監督も俊輔が能力を発揮しやすいような使い方をしてもらいたいです。つまり、スタメンで使って欲しいです。

.. 2010年01月19日 22:04   No.96004
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…228回       
本当に、どうしてケガしてるときにわざわざ出すんでしょう・・・分かりません・・・
一番問題なのは、監督が俊輔の特徴長所をよく分かっていないこと!
どこが適応してないのか言ってほしいです。
エスパニョールのサッカーが、戦術なし、行き当たりばったりのサッカーなんじゃない!と。。。
特攻隊も顔負けの一発勝負。
神風がいつも吹くわけないのに・・・
俊輔、すごいとこに行っちゃったね…と言ってもいまさら仕方ないから、ここで生きていくしかないですね。
負けないで頑張ってくださいと祈るしかありません。
俊輔に切り開く力があるから、試練は与えられていると、今は信じて応援さらに応援。
こちらも折れないで頑張りましょうね。

.. 2010年01月21日 00:13   No.96005
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…286回       
そうそうなんですよねぇ。どうも監督が期待している部分が、俊輔の長所とは違うような気がします。
俊輔は快方に向かっているようですね。レアルマドリー戦で華麗に復活してもらえたらなぁ。思えば今までもずっと俊輔は山越え谷越え、そのたびに成長してきたわけですから、本当に信じるのみですね。まだ成長の余地があるということじたいが、才能なんですから。

.. 2010年01月30日 20:03   No.96006
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…229回       
見てないのですが(汗)、連携プレーも出来、サイドも上がり・・・で勝ったようですね。
やっとですね〜〜〜形。俊輔のケガが本当の残念です。
俊輔はそろそろ練習合流しそうですから、練習でその価値を見せるしかないですね。
セットプレーの得点がないエスパですから、ここぞの時に俊輔の左脚に賭けてほしいです。>監督
勝っている時は、なかなかチームをいじれないですから、今しばらくは我慢かなぁ。
“成長の余地がある”ってこと自体が才能!
良い言葉ですね。星河琳さん!
レアルのようなところと対戦するためにリーガに来たんだから、どうか出場できますように!(祈)

.. 2010年01月31日 23:04   No.96007
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…230回       
マラガ戦、メンバー入りしました〜〜〜
今頃、なんで・・・???
よっぽど紅白戦良かったんですね♪
それとも、マスコミに、日本のファンに、公正さを見せつけるため?(私も相当根性が…汗)
俊輔出場しないデポル戦、オフィシャルツアーだったんですよね。
へそ曲がり&あまのじゃく?>ポチ監督
出場機会あるなら、肩の力抜いて、”俊輔らしい”サッカー見せてほしいです。
技術はだれにも負けない!気持ちだって!
頑張れ俊輔!!!
すっきりした形でバーレーン戦に帰って来てほしいですね。

.. 2010年02月20日 23:35   No.96008


▼返信フォームです▼
名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用