返信


■--クリスマス休暇が終わったら
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…282回          

俊輔にとって、少しでも状況が好転しているといいですね。日本でリフレッシュして、また新たな気持ちでレギュラー奪取に向けてがんばっていけたらいいなと思います。エネルギーたくさん吸収してほしい。
ゴンちゃんはコンサドーレ札幌に移籍が決まったようですし、彼のバイタリティも(カズ含めて)本当に凄い。
.. 2009年12月23日 21:18   No.95001

++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…223回       
今年は、俊輔にとって決して順風満帆な都市ではなかったけれど、w杯出場&憧れのリーガ移籍と、大きな意味のある年でもありましたね。
一筋縄ではいかないけど、壁を越えたら、これからのサッカー人生にすごく大きな糧になります。
苦闘を見続けているのもしんどいけど、俊輔はいつも応えてくれました。
今回の状況はちょっとタフだけど、なんのこれしき!!!
根性入れてさらに応援しますとも!
来年も今まで以上に頑張って応援します!
ゴンもカズも、それぞれのサッカーを極めています。
俊輔、頑張れ!!!!!!!
2010年が、俊輔に取って実りある年になりますように!

.. 2009年12月31日 00:25   No.95002
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…224回       
大みそかです。
掃除、おせちなど、まあまあ目途が立ち(年々まあまあ度増し。。。苦笑)、ちょっと一休みです。
振り返れば、今年はいろんなことがありすぎて…
俊輔も、スコットランドから日本復帰か!と思ったら急転直下。リーガ移籍は心が躍りました。
その分、今の状況がとても苦しいですが、何年ものサッカー人生の中での数カ月。。。
必死に切り開こうと努力している俊輔を見たら、ため息なんかついていられませんね。
来年も一生懸命応援のみ!
星河琳さんにとっても幸せな年でありますように!
良い年をお迎えください。

.. 2009年12月31日 14:50   No.95003
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…283回       
あいちゃんママさん、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。俊輔ファンにとっては、なかなか苦しい展開だったかもしれませんね。でも、スポ新の俊輔インタビュー記事なんかを読んでいると、根っこを増やし、どんどん栄養をとっているようなので、花開いたら凄いかもしれません。新年最初の試合、スタメン出場でゴールが決められますように。また、一緒に応援がんばりましょうね。
.. 2010年01月01日 20:35   No.95004
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…225回       
明けましておめでとうございます。
2010年ですね!!!
待ちに待った4年間。俊輔の心はきっと高鳴っていることでしょう。
エスパニョールでの出場機会が減っていて、試合勘云々が気にはなります。
でも、世界最高のリーグで苦闘知る経験は、Jにいてはしたくても出来ない貴重な壁かとも思います。
代表で世界と戦う時に、きっと貴重な経験を積んでいるのだと。。。
Number誌上でオシムが、俊輔、遠藤、ケンゴにシュートを打てと言っていましたが、課題ですね。
天皇杯では遠藤が素晴らしいゴールを挙げました。
最高の戦友である俊輔も、続け!
応援頑張りましょう!!!!!!!

.. 2010年01月02日 23:44   No.95005


▼返信フォームです▼
名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用