返信


■--南アフリカ戦
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…278回          

俊輔、国王杯は残念でした。でも、あのレアルマドリーも敗退しましたものねぇ。ただ、とりあえず一仕事はできたので、その点はよかったのかな。スポーツナビにあったインタを読む限りでは、どうもより個人の色を出す方向のほうがいいみたいですね。
今頃、俊輔は代表モードにチェンジしているところかもしれませんが、今日はみんなと合流できないみたいです。協会スタッフが一人、俊輔を迎えに行くようですが、ボディガードには厳しいだろうし、くれぐれも気をつけてほしいです。
.. 2009年11月12日 21:29   No.94001

++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…217回       
俊輔やっと合流!
さすがに疲れた雰囲気で空港に降り立ったようですが、練習場ではプロ意識で、きっと集中して周りを引っ張っていったでしょうね。
居残りFKまで敢行。相変わらず気合が入っています!
香港戦も出場か?との報道もありますが、与えられた環境の下、精一杯100%以上出す俊輔です。
代表で得たものを、エスパニョールに還元。エスパニョールで獲得するものを代表に還元。
きっと、2倍強く逞しくなりますね!!!
頑張れ!!!!!俊輔!!!!!!!!!!

.. 2009年11月14日 19:59   No.94002
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…218回       
香港戦のFKゴール!嬉しかったですねぇ〜
久しぶりにスポ新買いあさりました。
代表でプレーする俊輔は、生き生きと楽しそうですね。
俊輔と一緒にプレーする選手たちも、それぞれの良いところが出ますよね。
内田も何か吹っ切れたようなプレーだったし。
遠藤は居心地が良い!
チームとしても、発展途上の形が見え始めます。
W杯まであと半年余り!
エスパニョールでも、早く躍動する俊輔を見たいです。
3月までリーグ専心!やっとですね〜〜〜

.. 2009年11月22日 21:07   No.94003
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…279回       
久しぶりのFKゴール、本当によかったです。
これでリーガでも決められそうな気がします。なんていうのか厄落とし(?)が終わったか、みたいな感じというのか。
今日の試合は、おそらくベンチスタートでしょうけれど、どうにか少しでも長くプレーして、できればゴールという結果が出せればいいなと思います。

.. 2009年11月22日 22:44   No.94004
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…219回       
ちょっと出場時間が短すぎましたねぇ・・・なんぼなんでも、ちょっと・・・
俊輔は、出来るだけ長く出場する方が力が出せる選手なんですよね。
監督、まだ分かってくれてないかなぁ。。。
でも、俊輔が出てから流れが出ましたよね。
プレーしている選手もやりやすかったんじゃないでしょうか。
ケガ人が多くて、チーム事情は大変そうですが、ここはピンチはチャンスと、俊輔見せてほしいです!
1つ決まると、ホント乗れそうな気がしますよね。
ともかく長く出してくれ!絶対結果出しますから!!!
俊輔頑張れ!!!!!

.. 2009年11月29日 00:07   No.94005
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…220回       
抽選結果、オランダ、デンマーク、カメルーンですか。。。
俊輔の希望と違ったでしょうか?
スパサカの表情、ちょっとね〜苦笑
ガチで対戦する相手は、自分の理想のサッカーやってる国と対戦したかったですよね。
オランダやデンマークの選手はでかい。
強化試合は、名前が上がってるスペインやポルトガルもいいけど、この辺考えてやってほしいですね。
今日のラシン戦は、もう勝ち点3取るしかないです!
けが人も多くて大変ですけど、俊輔が流れを変えてほしいです。
ポジションチェンジで、蝶のように舞う俊輔を見たい!
ラシン戦は、オフィシャルツアーの人たちも観戦ですよね。
はるばる応援に駆けつけたファンの目の前で、ゴールしたら最高!!!
頑張れ!頑張れ!頑張れ!

.. 2009年12月06日 12:24   No.94006
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…280回       
ラシン戦、オフィシャルツアーの日でしたか。俊輔途中出場(後半はやい投入でしたが)で、しかもあの試合結果はやりきれなかったかもしれないですね。後半2失点目から、勝とうという意欲が感じられなくなってきて残念でした。
俊輔には、セル時代のCLで見せていたときのように、もっと遠慮なくガンガンいってほしいです。そして、一年目だからとか、ガラじゃないとか気にしないで、自分が何とかするんだくらいの気持ちでいってほしいような。
だけど、ここ数試合の結果は、監督の若さも出ているのかな。

.. 2009年12月08日 23:16   No.94007
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…221回       
ダービー、悔しかったですね。。。
さすがダービーだけあって、守備は集中してましたけど…あの集中でAマドリとラシン戦戦っていたら、あんな大敗はしなかったですよね・・・
チームが、やれると自信を取り戻したようなのは良かったです。縦縦一辺倒はいかがなものかと思いますが・・・
現地ムンド紙で、トルシエが先日代表についてコメントしたことが極解されて載りました。
”小笠原をレギュラーで、中村をサブで使うべき”と元代表監督が言って日本で大きな騒ぎとなったと。
まあ、あちらのスポ紙記者ははっきり贔屓クラブがあって、ライバルチームを挑発し面白おかしく伝え、底意地の悪さがプロ意識らしいですから。。。汗
ムンドはバルサ贔屓で、レアルだけでなく、同じ地元のエスパニョールもライバルですからね。
日本のライターも、偏見に満ち満ちた記事書く人もいますからねぇ・・・
もがいているエネルギーが大きいほど、体得して爆発するエネルギーも大きくなる。
きっとやってくれますよね!!!

.. 2009年12月15日 22:43   No.94008
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…281回       
最近、何か恐くてまともにスポ新を見ていないのですが、今日はヤフーのトピックにとんでもない記事が載ってましたね。少なくとも、俊輔は途中で投げ出すようなことはしないと思うのですが。まぁ、より良い環境を求めることは、悪いことではないですけど。
ただ、あれ、聞いていたのと状況が違うんじゃね?ってところは、俊輔もあったかもしれないですね。
ダービーは、グラスゴーダービーのほうも、最初はなかなかでしたから、根気よく続けていけば、きっと俊輔の努力が花開くときがくると信じて、どこまでも応援するのみです。そうそう、きっとやってくれますよ。

.. 2009年12月17日 21:24   No.94009
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…222回       
パソコン開くの怖い時ありますね・・・
開かないと、それはそれでまた気になるし…汗
聞いていたのと状況が違うんじゃね?
それですよね。。。
ケーキのイチゴじゃなかったの?と、わざわざ日本に獲得に来たクラブ幹部氏に言いたいです!
いろいろ考えた上でのチャレンジで、苦闘は覚悟の上とは思いますが、報われる日が早く来てほしいですね。
今年最後の試合は、俊輔への、少し早めのクリスマスプレゼントとなってほしいです!

.. 2009年12月19日 13:28   No.94010


▼返信フォームです▼
名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用