返信


■--ラストスパート
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…261回          

あいちゃんママさん、お疲れさまです。
SPLも残りの試合日程が決まって、いよいよラストスパートですね。情熱のスペイン合宿で鋭気を養ってもらいたいものです。水野くんのメッセを伺うと、ゴルフも堪能?しているようですが。
セルとジャーズはお金を払ってまで、イングランドのプレミアに入らなくてもいいと思いますよ。そこは誇りを持ってほしかったりします。
やべっちで、ヘディングで勝ったら、サポーターからすごい拍手もらえた、俺もヘディングするよ、と言っていた俊輔の台詞が面白かったです。
.. 2009年04月24日 21:35   No.89001

++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…201回       
いよいよ終盤に向かって戦闘開始ですね。
俊輔の足も心配ですが、これから数週間はドキドキしっぱなしになります。。。
そのあとW杯予選もあるし、またドキドキ。
出場決まればワクワクが始まるし〜
早くそうなりたいです。
アバ戦、ケガ人も多そうですが、勝ち点3絶対ゲットです。
“優勝”の文字しか、私の辞書にはありません!!!
応援頑張りましょう!

.. 2009年05月01日 23:39   No.89002
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…262回       
アバディーン戦のアシストは高評価、惜しかったFKはショット・オブ・ザ・マッチに選ばれたとか。次はいよいよオールドファーム。これに勝つことができれば、ほぼ優勝が決まりそう。そのあとに、またすぐ試合がありますが、ホント4連覇決めてほしいですね。私も優勝しか見えませんよ。優勝あるのみ、応援あるのみです。
.. 2009年05月04日 20:07   No.89003
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…202回       
あと少しでダービーです!ドキドキ
日刊、大阪版にも俊輔インタ載ってました。俊輔、全国版ですもんね〜
絶対勝って4連覇!絶対勝つ!勝たせる!!!

.. 2009年05月09日 20:15   No.89004
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…263回       
ダービーは残念な結果になりました。これは最後に得失点差で優勝決まるとか、俊輔のゴールで優勝決まるとかのフラグかもしれません。
とにかく残りの試合は勝つしかないです。それだけです。最後まで応援気を抜かずにがんばります。

.. 2009年05月10日 20:20   No.89005
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…203回       
星河琳さん預言は当たるから、心強いコメントは嬉しいです。
ジャーズはアウェイが多くなるんですね。絶対取りこぼしはありますね。審判、ジャーズひいきはいけません!ちゃんと仕事しよう〜
セルが確実に勝てば、棚ぼたでもなんでもいいです。
優勝を!!!

.. 2009年05月11日 23:55   No.89006
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…264回       
どうにかダンUに勝ててよかったですね。
ちょっとヒヤヒヤものの後半でした。今期、ずっと引き分けだった相手に勝ち点3取れたんですからたいしたものです。ジャーズに勝っていたら、この結果はなかったかもしれません。
俊輔、今日は痛み止めの薬を服用しての出場だったようです。本当にお疲れさまです。

.. 2009年05月13日 20:22   No.89007
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…204回       
ジャーズがドローで、セル首位奪還ですね!このまま2連勝で、4連覇にゴーサインを!!!
確かにダービーでの結果を乗り越えて、メンタルで強くなっていますよね。
最終節まで待たないで、今週で優勝を確実なものにしたいものです。
俊輔は、痛み止め飲んでの奮闘。
この努力が実を結んで、晴々と日本凱旋帰国できますように。(祈)
まずは明日のヒブス戦、勝ち点3ゲット!
応援頑張ります!!!!!

.. 2009年05月16日 21:07   No.89008


▼返信フォームです▼
名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用