返信


■--厳しい春です
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…255回          

セル、なかなか勝てないですね。これでリーグ戦は3試合連続ドロー。ピッチ環境のことがあったとはいえ、どうしたらいいんでしょうね。何かいい方法はないのでしょうか。これほど得点が取れないなんて・・・。俊輔も他の選手も、監督だってレノンだって、みんな模索しているところかもしれないですね。きっと春がくることを信じましょう。
.. 2009年02月24日 21:44   No.87001

++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…192回       
しんどいですね。。。トンネル抜けた向こうは、きっと春。
冬が厳しいほど春の喜びは大きい。
きっと今週こそ春の訪れがありますよ!
俊輔のメッセで、何か救われて。
折れない人ですねぇ。。。俊輔って・・・
応援のし甲斐があります〜〜〜!

.. 2009年02月25日 00:30   No.87002
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…256回       
そうですね。俊輔が折れていないんですから、私たち応援する人もあきらめちゃダメですよね。次の試合では、今までのは何だったの?てくらい、ゴールしてくれるかもしれないですし。今日、関西のほうのニュース番組では、ガンバの西野監督がインタビューされてました。春よ来い来い
.. 2009年02月27日 20:46   No.87003
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…193回       
紆余曲折がありすぎて〜苦笑
大喜びの後はがっくりがあり・・・
最後に笑えば良いか!!!
俊輔ファンは鍛えられます!多少のことではへこたれませんぞ!
星河琳さん、何時もの預言で、“何だったの?位のゴール”、15日ジャーズ相手にとってくれますように!
頑張るぞ!!!

.. 2009年03月10日 00:01   No.87004
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…194回       
今日はダービー決勝ですね!
意外や意外、セルとジャーズで決勝戦になるのは何年に1回らしいですね。
そりゃ盛り上がりますよね!
長谷部も応援観戦にですって〜〜〜
今日こそストライカーが点取って、スカッと勝ちたいですね。
俊輔がセルの勝利に貢献しますように!
リーグ優勝に向けて、日本代表のW杯予選突破に向けて、ダッシュ!!!

.. 2009年03月15日 20:56   No.87005
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…257回       
ダービー決勝、2−0で勝利しましたね。まずは国内1冠です。この調子で4連覇してほしい。今日のスポ新サイトには、カップを掲げた俊輔の笑顔がありました。やっぱりいいですね。また、あんな笑顔を見たいです。
.. 2009年03月16日 21:43   No.87006
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…195回       
ダービー勝利で優勝!最高の気分だったでしょうね♪
セレモニー、本当に嬉しそうでしたね。
20年ぶりのダーービー決勝で勝利。歴史にまた名を刻みました!
でもまだリーグ優勝に向かって、1つ1つ積み上げですね。
ここからは1試合も気を抜けません。
勝利あるのみですね。
明日のダンU戦も、勝ち点3貰いましょう!!!

.. 2009年03月21日 23:11   No.87007
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…196回       
いよいよ決戦の日!
応援観戦行ってきます!
絶対勝つ!!!!!
俊輔の活躍、日本の勝利祈りましょう!!!
では、いざいざ!

.. 2009年03月28日 09:01   No.87008


▼返信フォームです▼
名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用