返信


■--首位守る
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…251回          

どうにか勝つことができました、セルティック。
それにしても、ホームでの勝利が久しぶりだったとは、けっこう意外です。セルといえば、ホームに強いというイメージがありますから。
ハイバーニアン戦の俊輔、FKは残念というか惜しかったです。代表もあって厳しいかもしれないですけど、国内3冠取って欲しいですね。
.. 2009年01月25日 21:38   No.86001

++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…187回       
今日は、セルカップ戦準決勝とバーレーン戦のダブルヘッダーですね!
どちらもきっちり勝って、次に繋げたいです。
準決勝戦のピッチがかなり酷いらしく、またロングボール主体になるのかと。。。汗
ここらでそろそろFK決めてほしいです。
チームを助ける俊輔らしいプレー、見たいですね。でも見れない…残念
代表も、久しぶりに稲本招集で、ここは経験豊富なベテランの力を出して頑張って!
若いのはアピールに走りすぎないで、経験を1つずつ積み上げていってほしいです。
俊輔早期合流できると良いですね!

.. 2009年01月28日 11:58   No.86002
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…252回       
代表は残念でした。またしてもバーレーンにアウェイで負けてしまいました。しかも、イナは久しぶりだったせいなのでしょうか。たぶん、一番経験豊富なはずなのに、恐かったって・・・。
セルティックはカップ戦、決勝に進みましたね。相手はジャーズ。盛り上がりそう。それにしてもPKはサドンデスまでいったとは。11対10だなんて、凄まじいです。

.. 2009年01月29日 21:45   No.86003
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…188回       
今日のインバ戦で勝って、早期合流に弾みをつけたいところですね。
稲本、国を背負う責任と重圧、ベテランだからこそ感じたのでしょうね。
若い選手は全てチャレンジ。いわば怖いものなしにやれますからね。
ベースの戦い方さえ形になれば。日本らしいサッカー、もう少しなんでしょうが・・・
カップ戦は見たかったですね。俊輔、方々で絶賛されているようです。
30歳になって、ますます円熟プラス進化。
本当に素晴らしいですね♪

.. 2009年02月01日 20:31   No.86004
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…253回       
インバ戦は残念でした。しかも、俊輔は途中交代。最後までやりたかったでしょうね。オーストラリア代表も発表され、マクドも選出されました。試合後、ユニ交換とかしてほしいものです(笑)そして、二人でチームメイトにお土産(日本酒とか)を買ったらいいと思います。
.. 2009年02月03日 20:40   No.86005
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…189回       
いよいよオーストラリア戦ですね!
ピム監督、やたら挑発しますね。(苦笑)
マクドは、俊輔のユニ欲しいと申し込んでいるそうですよ。
お土産ねぇ。。。
ボルツとマギ君がロッカールームでやりあったそうですから(汗)、気分を落ち着かせる効果のある緑茶はどうでしょうかね?
何としても完封!勝ち点3頂きます!
俊輔のFKで勝てたら最高!!!
応援頑張りましょう!!!!!

.. 2009年02月11日 00:17   No.86006
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…190回       
もうちょっとのとこ。あと一歩。
見ていると、それがもどかしくもありますが、信じて応援し続けます!
さて、もうセルバージョンにならねば!
首位攻防のダービーですね。
またケガ人が気になりますが、総力戦で乗り切りましょう。
俊輔はスタメンで?
マクドは無事ユニ貰えたのかな?
ボルツは今回も日本酒頼んだのかなぁ?

.. 2009年02月13日 23:52   No.86007
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…254回       
ダービーは引き分けでした。勝ってほしかったですが、どうにか首位を守れてよかったです。それにしても、ロッドも観戦に来られて、熱い試合でしたね。俊輔もお疲れだったろうに、より気合が入っていました。あの、のっかかられて、踏まれてのシーンはビックリしましたけれど。
俊輔とマクドのユニ交換は、どうだったのか気になります。

.. 2009年02月16日 22:15   No.86008
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…191回       
マクドとしっかりユニ交換していたのですね♪
このところセルは点が取れていませんね。リーグ戦314分ノーゴールだなんて・・・
俊輔ももどかしいと思います。
昨季の点取り屋のマクド、そろそろ覚醒してくれなければ!ヤンもサマラスも、ケガ明けからまだ本調子になれなかったけど、こちやもそろそろ!
春も近いことだし、乞う!爆発!!!
俊輔のFKもそろそろ、乞う!ゴール!

.. 2009年02月21日 14:10   No.86009


▼返信フォームです▼
名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用