返信


■--ビジャレアル戦
++ 星河琳 (シュンのライバル)…247回          

俊輔にとって、今季最後のCLでしたが、何回か観客を沸かせていましたね。最後の股抜きなんか、凄かったです。セルも2−0で勝ち点3をとり、スコットランドリーグ&セルティックのプライドをしっかり見せ付けてくれました。まだまだ進化の途中といえそうな俊輔。来シーズンは、どのクラブにいるのかわからないですが、できればCLでもう一度見てみたいものです。
あいちゃんママさん、私も何だかんだで、一年があっという間だったような気がします。
.. 2008年12月11日 21:58   No.85001

++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…183回       
クリスマスバージョンですね!とっても美しいです♪
ビジャ戦、楽しかったですね。録画見直しながら灌漑深いです・・・
もうこれで欧州挑戦は、とりあえず見おさめ?
残念すぎますね。。。最後の試合がスペインのクラブだなんて、これも出来すぎ。
スペインの人たち、どんなふうに俊輔を感じてくれたかしら・・・
フリーエージェントになったら、本来ならいろんなところからオファー来るでしょうに・・・
俊輔は一途ですね。
目の前の4連覇3冠目指して頑張って!!!

.. 2008年12月13日 23:41   No.85002
++ 星河琳 (シュンのライバル)…248回       
セルサポの人たち、どんなふうに俊輔を観てくれているのでしょう。来年のことはわからないですが、いつまでも俊輔のことが語り継がれていくといいですね。
先月だったでしょうか。コンフェデの組み合わせ抽選が決まったというニュースを見たとき、日本代表は出られないんだよなぁと、残念でした。フランス戦のFK、ブラジル戦のミドルと、俊輔はこの大会で宝石のような輝きを見せてくれてましたから。

.. 2008年12月15日 22:56   No.85003
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…184回       
明けましておめでとうございます。
今年は、日本代表にとってはW杯への切符ゲットを。
俊輔の去就は?
いつにも増して、サッカーから目が離せない年になりますね!
クリスマスもお正月もないSPL。明日は今年初試合。
絶対勝利!幸先良い出発を!!!
天皇杯は、ガンバがCWCの勢い持続で、過密日程ものともせず優勝しましたね。
暫しのオフ、充電きっちりと!
野洲高校、残念でしたね・・・
2009年が、星河琳さんにとって楽しい年になりますように。

.. 2009年01月02日 16:20   No.85004
++ 星河琳 (シュンのライバル)…249回       
七草粥の日にアレなんですが、あいちゃんママさん、あけましておめでとうございます。野洲高校、なかなか優勝した年のようにはいかないみたいです。俊輔は全治二週間らしいですね。寒いときですし、ちゃんと直してもらいたいです。今年、職場用にサッカー代表の卓上カレンダー買ったのですが、W杯最終予選の日程がしっかり入っています。2009年、あいちゃんママさんにとっても、すばらしい年になりますように。
.. 2009年01月08日 21:26   No.85005
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…185回       
俊輔、強行出場。。。
全治2週間のはずが、たった4日!(驚)
代表合流へすんなりと、クラブへの忠誠心も見せて、俊輔パーフェクト!
日頃の自律した生活の賜物とは言うものの、心配でもあります。。。
広島皆実が優勝!緑のスイカユニなので、密に応援していました。
広島はサッカー土壌あるのでしょう。ピッチを大きく使って、技術もしっかり、みんな上手かったですね。
県立高校と言うのが、また清々しい〜
監督さんも爽やかさん。準決勝で金島君がゴールを決めた時、抱き合って涙目でしたよね。

.. 2009年01月12日 16:40   No.85006
++ 星河琳 (シュンの黄金コンビ)…250回       
そうそう、広島はスイカユニなんですよね。だから、親近感はありました。セルのほうがちょっと濃いですが。部活は今しか経験できない青春です。大学で続ける人も、ここで止める人も、プロになる人も、ここで得たことを生かしていってほしいですね。
.. 2009年01月12日 21:43   No.85007
++ あいちゃんママ (シュンのライバル)…186回       
今日のハイバーニアン戦は、絶対勝たないといけません!
ジャーズは誰かを放出しないといけない経営状況みたいで、かえって選手が引き締まってますよね。
放出トップ候補だったボイドなど、このところのゴールラッシュ・・・
セルのストライカーは頑張らないと!
俊輔もやっと痛みから解放されて、今日はホーム試合。
サポを喜ばしてほしいですね。
チームもみっちり反省したらしいから、今日こそ勝利を!!!(祈)
代表は、試合に出さない選手まで、バーレーンに連れて行きましたね。
チーム一体感熟成させるためなんでしょうが、長時間フライト、体調管理頼みます。

.. 2009年01月24日 10:52   No.85008


▼返信フォームです▼
名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用