返信


■--初カキコです(´艸`*)
++ かぐっち◆⌒(♯'v`+★)+゜ (幼稚園生)…1回          

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
初カキコです◆⌒(♯'v`+★)+゜
アイコンとかかわいいですねェ(*´ェ`*)
ハネウマライダー楽しみですヾ(●>∀)ノ
はやく発売してほしい・・(;´Д`A ```
初レスで長レス(*_ _)人ゴメンナサイ
また書き込みしますd(ゝC_・o)йё☆
(61.12.192.127).. 2006年03月30日 23:14   No.24001

++ **管理人** (小学校高学年)…22回       
おおwかぐっちさん♪来てくれてありあとww((喜
アイコン可愛いですかww15カキコで専用アイコンなので是非是非GETしてくださいw
ハネウマ楽しみですねw
また来て下さいねww

(124.87.138.88).. 2006年03月31日 10:46   No.24002
++ かぐっち◆⌒(♯'v`+★)+゜ (幼稚園生)…2回       
返事ありがとうございます(=^0^=)
今はお父さんのPC使ってます(;´Д`A ```
専あいとかすごいですねッヾ(●>∀)ノ
あこがれます(´艸`*)
頑張って15カキコいきまーす‥‥……━★
それと・・。
うちの事は呼び捨てOKです(^_^)
それではまた来ます(*^。^*)

(61.12.192.127).. 2006年04月02日 09:32   No.24003
++ **管理人** (小学校高学年)…27回       
じゃーかぐっちって呼びますww
15カキコ頑張れww
ウチも呼びタメおkですよーw
じゃんじゃん呼んでねw((何
憧れの専アイ目指してがんばれぃw
でゎでゎw

(60.39.182.29).. 2006年04月02日 11:52   No.24004


▼返信フォームです▼
なまえ
めるあど
ほむぺ    
めっせぇじ♪
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン♪(別の人の使わないで!)   ICON list   ぱすわぁど 修正・削除に使用