返信


■--はじめましてw
++ 亜希 (初投稿)…1回          

はじめましてっ☆☆
春から高@になる亜希ってぃぃますw
ここのHPに一目ぼれしてしまぃましたw
呼びタメOKなので,
よければ仲良くしてくださいねw
.. 2006年04月03日 14:39   No.5001

++ 桜音 (小学校)…8回       
ををを!!
タメじゃないっすかぁぁ(o´c_`o)喜
そんなそんな、、、。
一目ぼれするようなサイトじゃぁ
無いですよ(*´∀`*)嬉  ((は?
呼びタメOKとのコトで♪♪
うちもOKなのでd(ゝc_,・*)
でわ、さっそく・・・
亜季ぃーーーー!!!
よろしく頼むでごわすっっ☆★((死ww

.. 2006年04月03日 18:18   No.5002
++ 亜希 (初投稿)…2回       
レスありがとうww
タメですねー☆
早速呼びタメでいっちゃいますよー(何
桜音って呼ぶねww
もうドンドン亜希って呼んじゃってね↑↑
ここめっちゃ可愛いよーww
よろしくね♪♪

.. 2006年04月03日 23:03   No.5003
++ 桜音 (小学校)…9回       
うんっ♪呼んじゃって♪♪
可愛いとか、まぢ禁句だからwww
ほんと久々のリニュだ・・・死

.. 2006年04月03日 23:26   No.5004
++ 亜希 (初投稿)…3回       
うんw
呼んじゃうよー♪♪
まじ可愛いよーwww
亜希の好み・・・ww

.. 2006年04月05日 22:27   No.5005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用