返信


■--どもぉ〜
++ CRAZY (初投稿)…1回          

相互募集結果*****
応募してくれた人 1人!!そう!!あなたです
ですので!!あなたにけってぇ〜ぃww
ですが・・・・りんくはまたこんどはさせていただきます!!じかんのもんだいで・・・
ってことでやろしくねぇ〜wwためごOK!!!
ほんであんなsyぼいAUTOまできてくれて・・・ww
.. 2006年04月02日 10:56   No.4001

++ 桜音 (小学校)…6回       
きゃっほーーーーーい(*>ω<*)
ホントですかぁっ!??
しょぼいとか何言っとんのやぁっっ!!
ってか、ため語バンバンとばすから、
よろしく(o´c_`o)笑
ウチも今日とか兄ちゃんの
引越しの手伝いで、、、疲れて死にそうだww

.. 2006年04月02日 19:58   No.4002
++ CRAZYY (初投稿)…1回       
ちょっとこれからからめないので・・・ww
いてんできたらおしえるね!!

.. 2006年04月02日 20:22   No.4003
++ 桜音 (小学校)…7回       
www
移転したらまたよろしく゜+.(o´∀`o)゜+.゜

.. 2006年04月03日 18:15   No.4004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用