返信


■--こんにちワンコそば!!ぇ
++ ぁゅな (初投稿)…1回          

相互組んでくれるんですか!? 間違いじゃありません!?ぇ
 本当やったらありがとうございますww こんな素敵なサイト様と組めるとか( ;∀;) ウレシイナ-
こちらは、リンク張っておきますのでGILFY!のリンク張ってくださいましたらAUTOなどに方報告お願いしますww
長々すみません(・ω・;) では!
.. 2006年04月01日 19:31   No.3001

++ 桜音 (初投稿)…4回       
間違いなんてあるもんですかぁぁぁぃっっ!!!!
こちらからお願いしたいぐらいですって、まぢで。
本気とかいてマヂと読むぅぅ!!! ((ぁ?
リンク張りますよぉ♪♪
あ、明日以降になっちゃうかもなんですけど・・・泣
ちょっと兄の引越しの手伝いがあるもんで。。。
そちらにも遊びにいっちゃいますww

.. 2006年04月01日 19:36   No.3002
++ ぁゅな (初投稿)…2回       
こんにちは!!元GILFY!管理人のぁゅなです! 移転先完成したのでお知らせにきました!! もしよろしければ変わらず交流などお願いしたいです!!では!
移転先では ぁゅな→鮎 になります!
移転先はこちらです!
こちら

.. 2006年04月05日 22:13   No.3003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用