返信


■--更新履歴
++ マメ@管理人 (しゃもじ初心者)…10回          

会員名簿の方を追加しました〜

リンクページは今、
菜月FCのバナーを製作中の為、
更新が遅れています・・・・
・・・がんばれ俺(汗
.. 2006年03月14日 23:41   No.8001

++ 海流 (しゃもじ見習い)…3回       
確認してきましたー。
どうやら管理人様を除くと俺が1番乗りだったようで・・・。
話は変わりますが、人気投票の結果出てましたねー。
菜月は相変わらず3位ですか・・・もうちょっと上に行っても良かったなぁ、とも思ってたりもします。
でもまあ、俺にとっては永遠の1位ですよ(激謎
ちなみに2位がちひろちゃん(ゲーム違)なのは極秘なのですよ(聞いてねぇよ

.. 2006年03月15日 12:47   No.8002
++ マメ@管理人 (しゃもじ初心者)…11回       
菜月は一番です!お偉いさんには・・・(以下略

こうなったら、次回の人気投票までに、菜月派を集めなければ!!

・・・「次回あるの?」というツッコミはナシで(笑

.. 2006年03月16日 00:28   No.8003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用