返信


■--雑誌を読んで
++ 風助 (しゃもじ見習い)…7回          

メガミマガジンでアニメ版「夜明け前より瑠璃色な」に関する情報が記載されていました。
その記事において、菜月はキャラクター随一の美乳の持ち主だとか書かれていました。
また、この他にも「達哉・フィーナ姫・菜月の三角関係になるのではないのか?」と書かれていました。

この記事を読んで、俺はアニメ版「夜明け前より瑠璃色な」に対して強い危機感を抱いています。
まず、菜月が単なるお色気キャラクターとして使用されるのではないかと言う心配があります。
美少女アニメではお色気描写を多々使用します。例によって、菜月も同じように描かれるのではないかと言う不安があります。
次に、三角関係でかえって菜月が傷ついてしまわないかと言う心配があります。
複雑な人間関係が描かれる美少女ゲームにおいて、失恋したヒロイン達が傷ついて終わると言うのは珍しくありません。

幸い、このアニメ版「夜明け前より瑠璃色な」に対抗する作品を俺は持っています。それこそ、マメさんにお見せした「あかつき」です。
「夜明け前より瑠璃色な」に比べて、SF要素等はなくなりましたが、独自性や菜月のキャラクター性は負けてはいないつもりです。

今ここで、俺はマメさんに俺の「あかつき」を菜月FC公認の作品として、このしゃもじ帝国に掲載することをお願いします。
俺がマメさんにそんなことをお願いする理由はただ1つです。それは菜月が大好きだからです!!!!
下らないことをダラダラと書いてしまいましたが、俺はこの辺で失礼致します。
.. 2006年08月31日 23:15   No.23001

++ マメ@管理人 (しゃもじ修行中)…31回       
自分もその記事みましたよ〜
自分は「菜月の出番が増える!」と安易に考えていましたけれどwww
確かに「ただのお色気キャラ」ってのはキツイですよね・・・σ(^^;)
それは確かに不安ですね


>小説
OKですよ〜
全然更新してなかったページの救いの手でもありますし(苦笑)
近いうちにUPしたいと思いますので、しばしお待ちを

.. 2006年09月04日 12:36   No.23002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用