返信


■--圧倒的・・・
++ 海流 (しゃもじ初心者)…16回          

スタートから僅か10分も経っていないのですが、もう2票対16票(汗
何ですかこの圧倒的な力の差は;
やはり麻衣には敵わないのか・・・
.. 2006年07月23日 00:12   No.21001

++ マメ@管理人 (しゃもじ初級者)…28回       
現在
16対33
・・・(滝汗)


一度(二度?)負けた相手とまた戦うことになるとは・・・





奇跡よ・・・起これ!!

.. 2006年07月23日 01:22   No.21002
++ 海流 (しゃもじ初心者)…17回       
うう・・・100票差です(汗
駄目なのかなぁ・・・戦力差がorz
それでも俺は最後まで応援しますよ、頑張れ菜月!

.. 2006年07月24日 07:56   No.21003
++ 海流 (しゃもじ初心者)…18回       
菜月敗北です、それでも、悔いはありません、麻衣相手に十分善戦してたと思いますよ。
俺の中ではナンバー1です。
3位決定戦があると良いなぁ・・・

.. 2006年07月25日 22:53   No.21004
++ マメ@管理人 (しゃもじ初級者)…29回       
菜月敗北は残念ですけど、十分がんばりましたね♪

三位決定戦があれば是非、菜月の根性値を再びみせてやりたいですね!


麻衣ちゃんに負けたのは3回目になってしまった・・・

.. 2006年07月26日 01:24   No.21005
++ 風助 (しゃもじ見習い)…4回       
実を言いますと、カーフさんの人気投票に俺は参加しませんでした。
カーフさんと一悶着を起こしてしまい、カーフさんのHPに訪れなくなったのが参加しなかった理由です。
菜月が敗退したからといって気にすることはありません。何故なら、菜月が麻衣に負けたという事実が真実だとは限らないからです。
いや……むしろ、真実というものは自分達で切り開き、そして自分達で創り上げていくものだと俺は確信しています。

.. 2006年08月03日 11:20   No.21006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用