返信


■--ハ−ヴェスト文庫 菜月編購入
++ 海流 (しゃもじ初心者)…14回          

買ってしまいました、取り寄せてまで。(ぇ
原作をやってない俺としては、普通に面白かったですよ。
原作をやってる人はどうなのかは知りませんが・・・。
次に買うとしたら・・・麻衣かさやか姉さんでしょうね。
ではでは。
.. 2006年06月30日 02:42   No.18001

++ マメ@管理人 (しゃもじ初級者)…25回       
あーいいなぁ・・・

俺は近所&よく行く店では見つからず・・・なきそうになってます(苦笑


やっぱ注文するしかないのかなぁ・・?
気になるし!


自分は
菜月→ミアちゃん→・・・な順番で買いたいですね〜^^

.. 2006年07月01日 19:27   No.18002
++ 風助 (しゃもじ見習い)…2回       
個人的には小説も微妙でした。
そもそも、「夜明け前より瑠璃色な 菜月編」自体が微妙でしたからね。

また、本編と同様に菜月の「子供ができたらどうしよう?」と言う発言に対して、達哉が「生んで育てればいいよ」と答える、悪しき問答が小説に移植されていたのは正直ショックでしたよ。
何だか、愚痴か悪口のようになってしまい、大変申し訳ありませんでした。

.. 2006年07月02日 11:12   No.18003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用