返信


■--HNを変更させて頂きました
++ 風助 (しゃもじ見習い)…1回          

こんにちは、マメさん、皆様、風助です。
普段、俺はこちらのサイトでは「裁かれし蒼」と名乗っていますが、封印を解除して、HNを変更させて頂きました。
変わった点は一人称が私から俺になったこと、口調が少しくだけた感じになったことです。
ちなみに風助と言うHNですが、実は俺の創ったオリジナルキャラクターの名前をそのまま使用しています。そのオリキャラは一言で言えば完全無欠です。性格は良い人過ぎるぐらい本当に良い人です。また、戦闘能力はたった1人でスフィア王国を壊滅させることが可能です。
達哉が「月の勇者」ならば、俺のオリキャラは「太陽の英雄」です。全てにおいてレベルが違うんです。

「裁かれし蒼」の頃の俺と比べると、今の俺は全てにおいて以前を上回っています。
そして、俺が「風助」と言うHNへと戻ったからには菜月が最高の幸せを手に入れることは間違いありません。
ダラダラと書き込んでしまいましたが、俺はこれで失礼致します。
.. 2006年06月06日 11:20   No.17001

++ マメ@管理人 (しゃもじ初級者)…24回       
わわ!!
すっかりレスが遅くなってしまいました(汗
申し訳ないです・・・


そして、あらためてよろしくお願いしますね
そして、さらにがんばっていきましょう!!

.. 2006年06月29日 23:35   No.17002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用