返信


■--菜月不利orz
++ 海流 (しゃもじ見習い)…8回          

カーフさの所の人気投票見てきました、次は保奈美と菜月の幼馴染対決ですよ。
・・・なんかもう勝負が見えてそうな気がしてならないんですが(汗
ほぼ確実に保奈美有利だと思うんですよね・・・。
それでも俺は最後まで菜月に投票しますよ。
.. 2006年06月01日 07:37   No.16001

++ 裁かれし蒼 (しゃもじ見習い)…6回       
実を言いますと、私にはあまり興味のない事柄です。
それでも、私ならば菜月を支援することでしょう。
ところで、海流さんに折り入って話があるのですが、新しい小説の第1部が仕上がりましたので、もし、宜しければ、読んで頂けないでしょうか?
恐らく、海流さんも面白いと言って下さる筈です。

.. 2006年06月01日 11:13   No.16002
++ マメ@管理人 (しゃもじ初級者)…21回       
>・・・なんかもう勝負が見えてそうな気がしてならないんですが(汗
悲しいですが同感です(TT)

しかし、同じく
意地でも菜月を応援ですね!!(><)b

奇跡を起こしてやろうじゃないかっ!!

.. 2006年06月01日 22:40   No.16003
++ 海流 (しゃもじ見習い)…9回       
菜月、意外と善戦してましたね。
リードしてます。
知り合いに声掛けて増援部隊も手配したし、このまま奇跡を起こしたいものです。
>新しい小説の第1部が仕上がりましたので、もし、宜しければ、読んで頂けないでしょうか?
勿論ですよ、ぜひぜひ読ませて頂きますー。

.. 2006年06月02日 23:34   No.16004
++ マメ@管理人 (しゃもじ初級者)…22回       
リードしてたと思ったら、ピンチに(汗

頻繁にチェックしているときに
相手側に一気に20票ぐらい入った気がするんですけど・・・・(滝汗)

.. 2006年06月03日 01:37   No.16005
++ 海流 (しゃもじ初心者)…10回       
今投票してきましたが、6票差・・・。
流石は保奈美、侮れないですね・・・。
ですが、まだ何とかリードしてますから、このまま逃げ切れれば・・・。

.. 2006年06月03日 07:26   No.16006
++ 裁かれし蒼 (しゃもじ見習い)…7回       
先程、私も投票させて頂きました。
なお、菜月に対するコメントは起動武闘伝Gガンダム風にさせて頂きました。

なお、海流さんお聞きしたいのですが、小説をお見せする際、何を用いてお見せすれば宜しいでしょうか?もし、メールアドレス等を教えて下さればこちらとしても助かるのですが、いかがでしょうか?
ちなみに、その小説の第2部からは菜月が登場します。

.. 2006年06月03日 11:26   No.16007
++ 海流 (しゃもじ初心者)…11回       
菜月、想像以上の善戦してますね。
このまま保奈美を逃げ切りたいものです。
蒼さん、メールアドレスを入力欄に入力してこの書きこみをしましたので、そちらから送った下さると嬉しいです。
そして何時の間にか昇進b
ではでは

.. 2006年06月03日 21:49   No.16008
++ 海流 (しゃもじ初心者)…12回       
か、勝った!勝ちました!
7票差で菜月勝ちましたよ!
頑張って援軍用意して投票したかいがありました・・・。
次はミアとさやか姉さん、俺は姉さんに投票しようと思ってます。

.. 2006年06月04日 20:11   No.16009
++ マメ@管理人 (しゃもじ初級者)…23回       
あ・・・あれ?
俺が夜中にチェックしてたときは
ハンパない数が相手にどんどん入ってて、
368対401ぐらいで負けたと思ったんですが・・・・(滝汗)
なんかあったのかな・・・?

まぁ、奇跡は信じれば起きますね!(笑)


次はミアちゃんと姉さんかぁ・・・。
どっちも好きだけど、
そんな俺はミアちゃん派なんですよねぇ・・(汗)
あの声が大好きで

.. 2006年06月04日 21:34   No.16010
++ 海流 (しゃもじ初心者)…13回       
ああ、それ不正投票だと思いますよ。
なんでもそんな事があったらしくて消されたらしいです。
ずるしてまで保奈美勝たせたかったんですかねぇ;
ミアの声は確かに良いのですが、姉さんのとても20代とは思えない可愛さの方が(ぉ

.. 2006年06月04日 22:08   No.16011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用