返信


■--5/23は・・・(^0^)
++ マメ@管理人 (しゃもじ初級者)…20回          

みなさん!5/23は、われらが菜月の誕生日です!
盛大に祝っときましょ〜(笑)





えーと、更新怠けでごめんなさい;;
一応誕生日企画みたいのもやりたいと思っていますが、
時間がないのもで・・・・
がんばってみます
.. 2006年05月23日 01:49   No.15001

++ 裁かれし蒼 (しゃもじ見習い)…5回       
>みなさん!5/23は、われらが菜月の誕生日です!
盛大に祝っときましょ〜(笑)
私は最初からそのつもりでいます。
「夜明け前より瑠璃色な」本編では共通ルートの時だったためか、今一つインパクトに欠けておりましたが、その分、私達が菜月を祝福したいと考えております。

私も現在「デジモンガーディアン剛士」(約5万字)を一生懸命に書いておりますので、マメさんも更新を頑張って下さいませ。

.. 2006年05月23日 11:30   No.15002
++ うぃんぐ (しゃもじ見習い)…1回       
こんばんはー。ここでは初カキコですが…。
誕生日企画は表現の一つの方法だけど、気持ちで負けなきゃいいんですよ。と。
時間あるなしは仕方ないですから…。

要するに、菜月誕生日おめでとう!!です。

.. 2006年05月23日 21:32   No.15003
++ 海流 (しゃもじ見習い)…7回       
白a生日なのは覚えてましたが、ここに書きこみしてなかった;
と言う事で物凄く送れての書き込み。
お祝いは23日に済ませたーし今更なので・・・。
とりあえず心の中で特注品の指輪送っときましt(ry

.. 2006年05月30日 23:38   No.15004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用