返信


■--はじめまして
++ 裁かれし蒼 (しゃもじ見習い)…1回          

皆々様、はじめまして、私は“裁かれし蒼”と言う者です。
私は鷹見沢菜月が大好きであります。
どれぐらい好きかと申しますと、あまりにも菜月が好き過ぎて、周囲が見えなくなってしまうぐらいです。
常々、私は「どうしたら、菜月は幸せになることができるだろうか」と考えております。
これからも、私は菜月を支えていきたいので、皆々様、どうぞ宜しくお願い致します。

※なお、こちらのサイトに来られている海流さんですが、実ははじめましてではなく、別の方のサイトで何度かお話させて頂いたことがあります。

それでは、私はこれで失礼致します。
.. 2006年04月23日 11:26   No.12001

++ マメ@管理人 (しゃもじ初心者)…17回       
どうもはじめまして〜♪
管理人のマメです。よろしくお願いします〜

>あまりにも菜月が好き過ぎて、周囲が見えなくなってしまう
>「どうしたら、菜月は幸せになることができるだろうか」と考えております
同感です!同士よ〜(笑)

頑張って菜月を支えていきましょう!

.. 2006年04月23日 21:32   No.12002
++ 裁かれし蒼 (しゃもじ見習い)…2回       
こんにちは、皆々様、裁かれし蒼です。
先日、初めての書き込みをさせて頂きました。
そして、マメさん、私のような人間の書き込みにレスをして下さり、本当に有り難うございます。

今回は「夜明け前より瑠璃色な」と鷹見沢菜月に対する、私の想いを述べていこうと考えております。
私は菜月が好きですが、「夜明け前より瑠璃色な」自体には少々不満を抱いております。
何故なら、主人公の人格、ストーリー、菜月の運用、菜月のイベント……様々な面において、私が期待していた水準よりも作品が下回っていたからです。
つまり、“鷹見沢菜月は好きだが、「夜明け前より瑠璃色な」はあまり好きではない”と言うのが私の本音です。
なお、私には藤枝保奈美ことほなみん派でしたが、鷹見沢菜月に惹かれて菜月派へと転向したという過去があります。
そして、「もっともっと菜月のことを描いて欲しかった」という想いが、今でも私の胸の中を駆け巡っております。

さて、私のこの書き込みは、ともすれば、悪口に見えるかもしれませんが、それは違います。
これから、こちらのサイトにお世話になるに当たり、自分の考えを明確に示しておく必要があると感じたからです。
この書き込みを不快に感じ方々、大変申し訳ありませんでした。
しかし、自分の心を偽りながら、皆々様と交流しても意味がないからです。
それならば、多少は揉めるかも知れませんが、お互いが納得するまでトコトン話し合いたいと考えています。
それから、マメさん、私のこの書き込みが、こちらのサイトにおいて不適切と判断されたのであれば、どうぞ遠慮なく削除してやって下さい。
全ては覚悟の上でおこなっております。
偉そうなことを書き込んでしまい、大変申し訳なく思っております。
しかしながら、最初が大事だと考え、あえてこういう内容の書き込みをさせて頂きました。
それでは、私はこれで失礼致します。

.. 2006年04月25日 11:20   No.12003
++ 海流 (しゃもじ見習い)…5回       
呼ばれた気がしたので書き込み(ぁ
>私には藤枝保奈美ことほなみん派でしたが、鷹見沢菜月に惹かれて菜月派へと転向したという過去
ああそれは大丈夫です、俺は両方大好きですかr(うわ何すんだやm
お話した・・・ですか、すいません覚えてないです(貴様

.. 2006年04月28日 08:12   No.12004
++ 裁かれし蒼 (しゃもじ見習い)…3回       
私の勘違いでなければ、海流さんは以前“坂井”と言うHNを使用していたと記憶しています。

>お話した・・・ですか、すいません覚えてないです
海流さんが私のことを覚えていらっしゃらないのも無理からぬことです。何故なら、HN、一人称、言葉遣いを変えていますから。
「デジモンセイバー」と言う単語を海流さんは覚えていらっしゃいますか?
それが私の正体を解く鍵です。

.. 2006年04月28日 20:15   No.12005
++ 海流 (しゃもじ見習い)…6回       
ああ、分かりました分かりました、確かにお会いしてますね。
デジモンセイバーズで一発で分かりますね(笑
あ、前の名前は本名に近い(当時はHN考えてなかった;)のであまり言わないで頂きたいです。
ではでは、失礼します。

.. 2006年04月28日 23:52   No.12006
++ マメ@管理人 (しゃもじ初心者)…18回       
返信が遅くなってしまって申し訳ないです(汗

>裁かれし蒼さん
確かに菜月派の自分としても、もうちょっと菜月に出番や活躍は欲しかったですね〜
一目みたときから、菜月決めていましたしね

でもまぁ、「夜明け前より瑠璃色な」はフィーナメインの話の感じがしますし、「しょうがないと言えばしょうがないかな」っと自分の中では整理していまね。
「夜明け前より瑠璃色な」という作品が無ければ、菜月にあえなかった訳ですね〜

ここは気長にFDが出る事を祈っときましょう!(笑)
次こそ我らの願いが届くはずですよ

.. 2006年04月30日 03:24   No.12007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用