返信


■--がんがれ菜月!
++ マメ@管理人 (しゃもじ初心者)…14回          

カーフさんの「おーたむねいる」でやっている投票ですが、
菜月の場所キツーですね(滝汗)


麻衣ちゃんとかきつすぎですゎ・・・
また「2位の〜」とか菜月に付きそうな気配。


現時点で、40票くらい差がありますが、
どれだけ巻き返せるか・・・・
.. 2006年03月26日 02:30   No.10001

++ マメ@管理人 (しゃもじ初心者)…14回       
あぁ・・・。
本当はリースにもいれたいのに・・・

菜月でいっぱいいっぱいです(笑)
さぁ、はりきっていきましょい!


さらに差が広がっている・・・・(泣)
約80票差に・・・・倍じゃん

.. 2006年03月29日 09:44   No.10003
++ 海流 (しゃもじ見習い)…4回       
思い出したら菜月に投票してるんですがそれでも追いつけないですね・・・。
ちひろちゃんにも投票したいし(マテ

.. 2006年03月30日 18:42   No.10004
++ マメ@管理人 (しゃもじ初心者)…15回       
ついに100票差もつきました・・・



場所が悪いようぅ・・・!(泣)

.. 2006年03月31日 02:34   No.10005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用