【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

+-- 金魚鉢の掲示板 --+

@お好みのアイコンをお使い下さい。
お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
本文
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン選んでね   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 71 - 71 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>

■--テスト投稿です
++ このは紅葉 (りゅうきん)…665回          

旧掲示板のアイコンと投稿回数を引き継ぎました。
使い方は今までと変わりありません。
各種設定が以前より自由に出来ないのが残念です。
文字化けしたり表示もなんだか不安定だわ。
.. 2006年03月22日 12:11   No.1001

++ このは紅葉 (りゅうきん)…666回       
あれ?
改行しても行間が開かない?

.. 2006年03月22日 12:12   No.1002
++ このは紅葉 (りゅうきん)…667回       
機能的には前の掲示板よりかなり劣りますが、安全面を重視しました。


不快な宣伝投稿が一掃できることに期待します。(それが出来なきゃ意味無いです)

.. 2006年03月22日 12:19   No.1003
++ このは紅葉 (りゅうきん)…668回       
なるほど…
行の間に半角文字で<br>と入れると


行が空くのですね…面倒です。

.. 2006年03月22日 12:21   No.1004

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca