返信


■--もみっちゃん、元気かー?
++ 香純 (水草)…8回          

 最近なー、むかーし読んだ本に書いてあった「自分の仕事を疑うのはよしたまえ。たとえどんなに意味不明で甲斐の無い仕事に見えても、実際にその通りだという事実に直面するよりはマシだ。」という言葉が頭をよぎるようになってきてる…いかん傾向、ハウゥ〜。
 考えることが多くなったなー、もみっちゃんはどうよ?最近。
.. 2008年12月08日 23:27   No.85001

++ このは紅葉 (黒でめきん)…840回       
わたしはいつも自分を疑ってばかりで…いけません。
なにも疑わずに生きて行けたら幸せなのかも知れないのですが…。
 
それでも、最近は気分的に悪くはないです。何も考えずにとにかく歩き出したところかな?
またすぐに立ち止まるかも知れないですけれど…(汗)
 
ずっと全力疾走し続けることはできませんから、うまんさんも無理しないで、ときどき力を抜いたりしてね。

.. 2008年12月10日 00:16   No.85002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン選んでね   ICON list   パスワード 修正・削除に使用