返信


■--福岡から♪
++ 周防香純 (水草)…14回          

 先日、久々に福岡の街をブラブラしたよ、「渡辺通り」とかあまりに人が多くて人酔いした^^;
 でも地下街は思ったより人は少なかったな…
 学生気分(もう10年近く前なんでこの表現もどうだかと思うが、他にしっくりした表現が見当たらず)で、まる1日、福岡の街を歩いた後、カフェで休憩、ケーキが上手かった、ビターティストの珈琲もケーキの甘ったるさスッキリ濯ぐ感じで中々^^お隣の席の客が頼んでた皿に綺麗に盛られたクレープがまた美味そうだったので、次はクレープ頼も。たまにはこんなノンビリもいいよな。
 …翌日、身体中筋肉痛^^;運動不足で一日歩けばなるわな(苦)
 明日は仕事だ、がんばろー
.. 2008年09月21日 00:16   No.83001

++ このは紅葉 (黒でめきん)…838回       
休日をたっぷり楽しまれたようで良かったですね。
そうそう、ほかのお客さんの食べているものって、美味しそうに見えますね(笑)
歩きすぎて疲れた?
疲れたときの甘い物はとくに美味しいです♪
また次の休日が楽しみですね〜。

.. 2008年09月21日 22:07   No.83002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン選んでね   ICON list   パスワード 修正・削除に使用