返信


■--プリンスさんへ
++ このは紅葉 (黒でめきん)…814回          

ブログ上で進めている旅の進行方式を変えました。
読者の投票によって先の展開が決定する方式です。
わたしが想定している内容を最後まで見ることが出来るのは一通りしかありません。
 
プリンスさんのために始めた企画なので、前のことで懲りずに参加して下さいね。
.. 2007年11月02日 01:16   No.66001

++ プリンス (たにし)…75回       
お気遣いありがとうございます
ブログは開いただけでまだ読んでないんだけど
これからじっくり拝見しますね
 
ネットのコミュニケーションは本当に難しい
込み入ったことを書けば書くほどいい思いをした事がない私は・・
実は、先日仕事辞めたですよ
北海道行きが無くなったのはそのせいです^^;
 
随分長く勤めてきました
でも我慢ならなかった
関係ないことは書く必要ないですから
 
 
紅葉さんにもいろいろご事情があることは当然承知しておりますけれど、
ただ我々来訪者も様々ありつつ
・・?

.. 2007年11月02日 20:10   No.66002
++ このは紅葉 (黒でめきん)…815回       
しかし…この企画は失敗に終わりそうな予感…
そのときはブログの方向性について考え直してみます。

.. 2007年11月02日 20:11   No.66003
++ このは紅葉 (黒でめきん)…816回       
なんと…そうでしたか…
大変なことがあったのですね。
実生活では苦しいことがあっても、せめてわたしの部屋では憂さを忘れて楽しんで下さいね。そのために全力を尽くします。
 
来訪者の皆様にも諸事情があると思います。
意見の違いがあるのは仕方がないことです。
 
わたしは始めから譲歩の姿勢なので、弱腰外交みたいなものですが、それでも絶対に譲れない一線があって、その領域に侵入されそうになると強硬に抵抗しますので、ご注意下さいませ。
いままでのわたしを見ていたらだいたい見当がつくかもしれないですが…(笑)

.. 2007年11月02日 20:22   No.66004
++ このは紅葉 (黒でめきん)…817回       
体力などの数字の調整が難しそう…
あまり簡単に終わってしまってもいけませんし、
 
こういう企画を考えるのは好きですが、労力が大変ですし、絵を描く時間が割かれるので微妙なところです。

.. 2007年11月03日 02:13   No.66005
++ プリンス (たにし)…76回       
なにやら
あちらは面白そうな展開になってますネ(笑
今後も楽しみに拝読いたします^^
私は私の出来る範囲でご迷惑に成らないよう
謙虚にお邪魔させていただきたいと存じます
よろしくお願いいたします
不都合がありましたら、どうかご遠慮なくお伝えくださいませ
「プリンスさん、それは違うじゃ〜ん」
「何言ってんのコイツ?バカじゃね??」
何でも結構ですからねww

.. 2007年11月04日 00:41   No.66006
++ このは紅葉 (黒でめきん)…818回       
プリンスさんにはぜひ参加して欲しいです。
もし、改良のアイデアなどございましたら、どうかご提案くださね。

.. 2007年11月04日 09:02   No.66007


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン選んでね   ICON list   パスワード 修正・削除に使用