返信


■--(無題)
++ このは紅葉 (黒でめきん)…810回          

掲示板の仕様が変わってから、使いにくくなったような気がします。
前のままで良かったのになぁ…
 
今は絵を描いている途中なのですが、水彩が乾かないので現在休憩中…。
.. 2007年10月29日 23:22   No.65001

++ プリンス (たにし)…72回       
「このは紅葉のぶらり途中下車」
「世界の車窓から〜北海道編〜」
!?
 
・・楽しみにしております(^_^;

.. 2007年10月30日 01:07   No.65002
++ このは紅葉 (黒でめきん)…811回       
どういう展開になるか、わたしにも予測がつかないのですが、どうぞお楽しみに…(笑)
.. 2007年10月30日 12:48   No.65003
++ プリンス (たにし)…73回       
とりあえず気楽に行こーね^^
 
もう、 
猪突猛進なんだからww

.. 2007年11月01日 01:00   No.65004
++ プリンス (たにし)…74回       
花奴さんは文面から、ノリノリで書いてくれたんだと思いましたけど・・
 
私、でしゃばり過ぎですね
ごめんなさい
どうにも悪い癖です
 
しばらく旅に出ます(笑

.. 2007年11月01日 02:17   No.65005
++ このは紅葉 (黒でめきん)…812回       
わたしは単なる「観光ガイドブック」を書こうとしているのではありません。
このことは「裏の設定」でして、読者の方たちはそうとは知らず、「観光ガイド」だと勘違いして読み始めても構いません。
けれども、読み進めてゆくうちに、謎が示されたり、変わった雰囲気が出てきたりして、「何だか普通の旅行とは違う?」と思わせるねらいがありました。
 
つまり、わたしとしては物語を書いているのでありまして、読者は物語の作中人物として行動することになります。
 
普通の観光ガイドをお求めなら本屋さんに行けば良いのでありまして、わたしが書く意味はまったくありません。
 
ゆっくり書き進めようと思っておりましたが、皆さんがこれほど先走りすぎるとは予想しておりませんでした。このように種明かしをしなければならなくなってしまったのは、完全にわたしの失敗でした。

.. 2007年11月01日 02:41   No.65006
++ このは紅葉 (黒でめきん)…813回       
プリンスさんのせいではありません、わたしの思慮が足りなかったのです。
.. 2007年11月01日 02:43   No.65007


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン選んでね   ICON list   パスワード 修正・削除に使用