返信


■--キリ番報告
++ 平家 (たにし)…94回          

12200番を踏みました。
マンションが電力の供給強化の工事をするとのことで
明日は、PM1時からPM5時まで停電するのだけど、
私は、この暑さの折からエアコン無しでそうすればいいの。
室温29.5度をこえたら、覿面に体調がおかしくなります。><;
近くに有る帝国ホテルに泊めてくれないかな。。。。
ご褒美の絵は、平家がこの暑さで、熱中症になりかかって、泣いてる絵なんかがどうだろう。
.. 2007年09月17日 16:46   No.59001

++ このは紅葉 (赤でめきん)…799回       
きり番おめでとうございます。
平家さんのところはまだ暑いの?
>熱中症になりかかって、泣いてる絵
え〜、それは描きたくないです…(涙)
違う絵にして〜!

.. 2007年09月19日 13:42   No.59002
++ 平家 (たにし)…95回       
仕方が無いので、いろいろ考えた末、カラオケボックスでなら、寝ころびることも出来るから
そうしました。
二人で2時間過ごしました。
だから、カラオケボックスで、下手な歌を歌って処にしてください。

.. 2007年09月20日 20:34   No.59003
++ このは紅葉 (黒でめきん)…800回       
はい。
「下手な歌」というのは無理としても、カラオケボックス絵を描いてみますね。
現在絵の仕事がたまっているので完成がいつになるかわからないので、どうか気長にお待ち下さいね。

.. 2007年09月22日 20:27   No.59004


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン選んでね   ICON list   パスワード 修正・削除に使用