返信


■--…昇進しました
++ 香純 (水草)…6回          

 ういぃ〜す!!
 お久やねー!
 近況報告、昇進しました…
 いいのかっ!おれでっ!オレなんかでっ!(爆)
 つうか…忙しい、国民からは税金泥棒って風当たりもますます厳しく^^;ホントに安倍さんのバカ〜
 今の仕事と政治は切っても切れない関係…困りもんだ
 なんか世の中ますます物騒になってきたしね〜
 ま、しかし内閣から犠牲者が出るなんてほんまもんの不祥事っていうかこんなに続くと本当に後ろに巨大な黒い影の存在を感じる…下手に勘繰るとあぶねーかな^^;
 あーそういえば、おれも4年くらい年金払ってねーや(爆)俺が言うのもなんだけど年金法案に納得できねーから遡っては払い難いんだよなー。
 まー書類下敷きにして弁当食う奴がいた所だからデータ管理は酷いと思ってたけど、やっぱりだったね。
 んー独り言、独り言、たまには独り言もいわんとやってらんねーかんな。
 碁もご無沙汰だしなーたまには息抜きしたいな
 もみっちゃん、まー時間合えば打ちたいね、強うなったろうね、ほんじゃらまた〜♪
.. 2007年06月05日 01:30   No.54001

++ 平家 (たにし)…92回       
ウマンさんお久しぶり。
最近エナメルさんから、カキコがあったよ。
ヤフ−交1に相変わらずいてるてさ。
近じか、交1に行ってみようかな。
病気の方は、残念ながら手術ご1年になって、
再発の兆しがでてきたよ。
正確なものはMRI等で見られないのだけど。
出来る限り有益な時間をすごそうと思うけど
なんせ、食欲が全然出ないので何も出来ないで居ます。
年金は私も一番最初のものが記載されてないのだけど、これから大至急探してもらわなくては。

.. 2007年06月08日 18:08   No.54003


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン選んでね   ICON list   パスワード 修正・削除に使用