返信


■--(無題)
++ 平家 (たにし)…90回          

この葉さんのお気に入り?の武宮陽光さんの囲碁講座がNHKでありますよね。
若し初日のビデオ撮っていたら、ほしいな。
再来週ぐらいから、CATVの囲碁講座にも陽光さんの講座が始まります。
どんな内容かわからないけど。
.. 2007年05月17日 23:21   No.53001

++ このは紅葉 (赤でめきん)…785回       
陽光さんはお気に入りです(笑)
 
「初日のビデオ」って4月の?
残念ながら残ってません。
そういえば、わたしも見逃した回がありました。
テキストを買ってみたけど、テレビの講座とほとんど同じ内容のようです。
 
CATVというのはわたしは見られません(涙)

.. 2007年05月18日 11:21   No.53002
++ 平家 (たにし)…91回       
そうでしたか。早くお聞きしたらよかった。
ただ内容的には初回分は必要なさそうな気がするけど。
CATVの講座は今日からありました。2段の時のもので、相当昔のもののようです。
3連星の講義で2時間物です。よろしかったら、送ってあげますよ。

.. 2007年05月20日 22:46   No.53003


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン選んでね   ICON list   パスワード 修正・削除に使用