返信


■--ぱんだネコ
++ プリンス (たにし)…64回          

もう、このはさんたら・・お戯れもほどほどにして頂かないと(-∀-;)
 
 
出来れば「上手ですねw」だとかの、『普通の投稿』はしたくないだけの、ただの”ひねくれモン”ですから・・
テキトーでいつも恐縮なんスけど、このはサイトに対する愛着は人一倍あるつもりですから?(苦笑
これらによって、他の来訪者が減らない事を祈るばかりです。。。
 
でもビックリしたし、とても嬉かったです。
「お父さんがな〜、創った歌詞にな〜、曲つけてくれた人が居んねん」
とかって、ほんのりアーティスト気分です(笑
 
長女と一緒に聴かせて頂き、大笑い(!?)しました^^;
今も冷やかしながら口ずさんでいますよwww
.. 2007年01月27日 00:10   No.47001

++ このは紅葉 (赤でめきん)…770回       
戯れしすぎたかな〜?(笑)
喜んでいただけて良かったです。
楽しんでいただけたら、わたしもがんばったかいがありました。
わたしも楽しませていただきましたよ〜。
プリンスさんのコメントはひねくれているとは思いませんよ〜。
わたしも「上手ですねw」的なコメントは苦手です。

.. 2007年01月27日 10:56   No.47002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン選んでね   ICON list   パスワード 修正・削除に使用