返信


■--無い…無いっ…無あぁいっ!!
++ 香純 (水草)…5回          

 毎日、欠かさず食ってた納豆が食えないっ!
 近所のスーパーで納豆買おうとしたら納豆の棚がガラガラ…仕方ねーなーと思って別のスーパー行ったらそこも同じ…オカシイなーと思いつつまた別のスーパーに行っても無い…店員に聞いてみると何でも前日の晩に『納豆で楽にやせる』という番組があったらしい…
・・・・・・・俺が食えねぇじゃねえか!
 ここで番組見て買っていったにっくき主婦どもに呪いの一言を。
 努力もせずに食いもんに頼ってる間は何度でも復活すんだよ!あんた達のお腹周りを取り巻いているセルロースはっ!また太っちゃうんですからぁああ!ざんねーんっ!
 って…何時まで納豆食えねぇのかな^^;
.. 2007年01月08日 21:17   No.45001

++ 平家 (たにし)…83回       
な〜に直ぐに出回りますよ。
飛びつく人は直ぐ飽きるものです。
といいつつも、私もかってきて貰いました。
関西人は納豆はそんなに食べないのですけど。
私は、以前に何かで、免疫力の強化のために
食べるにしました。
抗がん剤を止めたので、免疫力の強化に好いものを、食べることにしました。
亜鉛とセレンが、免疫球の勉強を司り、よいらしいです。
そのほかでは、玉葱、にんにく、等。
極最近の研究で、ガン部分に注射をするだけで、
ガンが小さくなるものが、見つかったそうです。
次々といろいろな研究が出てきて、そのたびに
ス−パ−が品切れを起こしますね。
今の最新情報は
不二家の株を売ること。

.. 2007年01月13日 14:46   No.45003
++ このは紅葉 (赤でめきん)…767回       
納豆は手にはいるようになりました。
子どもの時からほぼ毎日食べているので、無いと淋しいです。
好きですし、体に良いので、これからも食べていくよ。
 
不二家の株?
平家さん、持ってるの?

.. 2007年01月16日 21:13   No.45004


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン選んでね   ICON list   パスワード 修正・削除に使用