返信


■--死にたい奴は死ね!同情はしねぇ
++ 香純 (水草)…3回          

「いじめ」緊急提言に関しての番組etc…見ててイラつくなぁ
テレビ出てあーだこーだ言ってる識者さー
人のこと批判するならお前はさぞかし良い案あんだろうなってな。自分が出来ねーのに批判は笑止、案があるってんなら今まで放置してたってことで死刑だね、大体テレビで今云々言ってる奴らが何も出来ねーから『今』があるんだろうが…って俺もか、ホンマとほほやね
 いじめられる側が100%悪いって言ってる幸せな輩もおるようやけど…まっいっか、止めとこ。
 とにかく俺は同情するほどの貧しさは持ち合わせてないからな!以上!
.. 2006年11月29日 23:44   No.37001

++ このは紅葉 (赤でめきん)…751回       
わたしはいじめられていたので、つらい気持ちはわかるよ。
死ななかったから今生きているんだけど…
何が最善かなんて誰にもわからないことかも知れないね。

.. 2006年12月04日 09:31   No.37002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン選んでね   ICON list   パスワード 修正・削除に使用