返信


■-- 誰か教えて!
++ umangelion (水草)…1回          

 おーひさ!
 久々でなんだけど、だれか助けてくれ!
 平家さんのウィルスにやられた(爆)…パソコン緊急事態!ヤフーとかWWGoとか左京さんとことかの対局ルームに入れなくなったのよ^^;
 ウィルスは冗談だけど、あのね…『sherd』?だったかな、とにかくPC内のファイルを一個ふとしたきっかけで削除して死モータあぁぁ!…どーんlll
 元に戻せないかなー?削除したのってネットで落とせない?どなたか知ってたらプリーズ!
.. 2006年10月02日 01:32   No.33001

++ 平家 (たにし)…79回       
うまんさん。 お気の毒。
囲碁ソフト 扱うところは、ジャバスクリプトで
処理してるから、難しいよね。
残念ながら、私は知識がないです。
私も左京さんの対局場に入れなくなってたかも。
ヤフ−のトラブル相談をみたら、もしかして
有るかも。

.. 2006年10月02日 12:54   No.33002
++ このは紅葉 (赤でめきん)…744回       
うまんさん、お久しぶりです〜。
 
げ!
わたしはパソコン詳しくないので、ぜんぜんわかりません〜(涙)
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい〜!

.. 2006年10月03日 16:33   No.33003
++ 平家 (たにし)…80回       
雀のお宿のリンクから、左京さんのHPに入れない?

.. 2006年10月04日 12:38   No.33004
++ このは紅葉 (赤でめきん)…745回       
うまんさんがおっしゃっているのは、HPには入れても碁が打てないと言うことでは?

.. 2006年10月07日 18:09   No.33005


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン選んでね   ICON list   パスワード 修正・削除に使用