返信


■--きり番近いよ〜
++ このは紅葉 (赤でめきん)…726回          

今8997でした。
あと3つです!
.. 2006年06月26日 12:03   No.24001

++ 周防香純 (水草)…2回       
 ありがとさん^^アイコン存分に使わせてもらうよ
 花粉をばら撒くスギエルやヒノキエルも殲滅できたし、ウマンゲリオンとして復活してもいいんだが、最近は香純で通ってるからなぁ…(相変わらず女と間違えられることも多いが)。当分は「香純」でいるよ^^
 異動や引越しでなかなか来れなかったんだけど、回線も新居に移設して、生活も落ち着いてきたから、ボチボチ顔は出すよ。碁感はリハビリが必要だけど、楽しんでもらえるほどには打てるよう頑張るから相手してたも^^
 んじゃ、またな〜♪

.. 2006年06月27日 00:20   No.24004


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン選んでね   ICON list   パスワード 修正・削除に使用