返信


■--(無題)
++ ぷりんす (水草)…1回          

ご無沙汰です
このはさん、頑張ってますね
頭の下がる思いです
私も見習います
中古でPS(プレイステーション)の
「みんなの囲碁」というのを買いました(笑
梅沢由香里プロの”指導対局モード”がちょっと、なんとなくエロくていい感じです(?)
いや、久しぶりに来てこんなんでスイマセン
囲碁の勉強はほとんどはかどってません・・
.. 2006年04月19日 23:45   No.13001

++ このは紅葉 (赤でめきん)…701回       
お久しぶりです〜。
囲碁ゲームをするのも面白いですね。
わたしはゲームキューブの「ヒカルの碁3」をするためだけにゲーム機を買いました。入門者向けで、佐為が親切ていねいに教えてくれます。
由香里先生に教わるのも面白そうですね。
みっちり指導を受けてみて下さいね。
勉強と思わずに楽しむことが大事ですよ。
たまにはここにも遊びに来て下さいね。
そのときはぜひアイコンを使って下さいね。

.. 2006年04月20日 00:33   No.13002
++ ぷりんす (水草)…2回       
私も「ヒカ碁3」が欲しくて、中古ソフト屋を探した(子供に頼んでw)んですけれど・・・
ゲームボーイ用の旧作はあるらしいのですが、キューブ版である”3”はなかなか在庫がないみたいなんですよね orz
コミックスの、原作者のコラムというのか空きページの4コマまんがみたいのにいろいろ書いてましたから、何とか手に入れたかったんですけど(笑

.. 2006年04月22日 00:23   No.13003
++ このは紅葉 (赤でめきん)…702回       
お〜、「ヒカルの碁3」は人気が高いのですね。なるほど、原作本に載っていた影響でしょうね。
 
実はゲームボーイ用のもやりました(1と2とがあるよ)。画面が小さくて目がつらかったです。
それなりに面白かったですが、もちろんキューブの[3]にはかないません。
3も手にはいると良いですね。きっと、そのうち見つかると思いますよ〜。

.. 2006年04月22日 01:16   No.13004


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン選んでね   ICON list   パスワード 修正・削除に使用