返信


■--更新お疲れ様でした。
++ ixixix          

「phantom girl」最終章の更新お疲れ様でした。
いや〜本当に心振るわせてくれる最終章でした。
あとは、幸あれって感じですかね。あと最後の決め台詞のようなやつもよかったです。 それにしても凶院さんは話の持っていきかたがうまいというか、ホント最後まではまってしまいます。
では、次回の更新楽しみにしていますね。
.. 2008年05月03日 10:57   No.9001

++ 凶院       
お早い読感ありがとうございますー。
なんとか上手いことまとめてはみたのですが、お褒めの言葉ありがとうございますです。
今までの話に比べ、ラストまで変化球ゆるめで繋いだのですけど、こんなラストも良いですよね♪

うぅん、私は私なりのやり方なのでうまいかどうかはよくわからないですけど、読んでいただく方よりも自分が一番楽しんでやれるような構想で作りますので……自分の楽しさ第一主義なダメ書きさんですよ。
最後まではまっていただけたのであれば、私としましても御の字です。


次回更新は何があるかまだ未定ですけど、またのお越しくださいですよー♪

.. 2008年05月03日 23:20   No.9002
++ ixixix       
新作upお疲れ様でした〜☆
なんか、今までにない世界のお話なので、これから先どうなるか楽しみです〜☆
では、また次回の更新楽しみにしています。

.. 2008年05月16日 21:27   No.9003
++ ixixix       
早い更新お疲れ様でした〜☆
これから一波乱も二波乱もありそうなお話ですね。
なんと言いますか、今のところ男子向けみたいな内容なので、わくわくしながら先を読んでいますよ。これからストーリーがどう展開していくのか、とても楽しみです。
では、次回の更新も楽しみにしております。

.. 2008年05月23日 22:36   No.9004
++ 凶院       
一波乱二波乱で済めば良いんですけどね、今のところいつも以上にキャラクターが良く動き、よく争ってくれそうです。

うぅむ、確かにバトル要素が絡むと女性よりも男性の方が読み易くなるかもしれないですね。
今までのお話は全部根本には恋愛要素がありましたので女性でも勿論男性でも読みやすいと思ってはいたのですが……今回はちょっと女性よりも男性向けといえば向けかもしれないですね。
まぁ、今回は恋愛要素無いのかと云われると、無いとは云えないんですけどね……さすがにひらりのような恋愛はしないでしょうけど♪

.. 2008年05月24日 02:18   No.9005
++ ixixix       
とうとう顔を出されましたね〜〜〜
でも、あの絵と一体何があったのでしょうか、、、ちょっと気になります。

.. 2008年05月30日 12:51   No.9006


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用