返信


■--押し付け物のご連絡に来ました。
++ マチ          

カホルさんお久しぶりです。
突然なんですが、以前リクエストを頂いた「夜桜の下で」の続編を書いたので、そのご連絡です。
そして、この話を書くきっかけをくださったのはカホルさんだということで、ご迷惑でなければ続編をもらってもらいたいなぁと思いまして。
こちらに書き込みしたらいらないなんて言えないよねぇとしばらく悩んでいたんですが、押し付けさせてもらっちゃおうと決めました(笑)
もちろん押し付けのものなのでご迷惑であればスルーしてくださってかまいません。
仕方ないなぁと思ってくださったのであれば、ご面倒だとは思うのですが、当サイトより持ち帰ってもらえると嬉しいです。
では、ご連絡でした。
.. 2008年03月16日 22:06   No.7001

++ 凶院       
お久しすーですー♪
先日拝見させていただきましたよー、まさか私の発言した内容で続編を書き上げられるとは思いもよりませんで、初見では「あぇえ!?」と思ってしまいましたです。
前回頂いた作品では結ばれずに終わってしまいましたが、今回のお話でめでたく結ばれたようでハッピーエンドになりましたね♪
やはりマチさんのお話ははんなりと、そしてほんわかしてますね。 ありがたく頂かせてもらいますねー♪

.. 2008年03月17日 19:02   No.7002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用