返信


■--お久しぶりです☆
++ ixixix          

やっと、家にインターネットが帰ってきたのですよ。
外から覗いてはいたのですが、コメントできなくて今日になってしまいました。
それにしても、「フリーズ」の一言には本当に凍りつかされてしまいましたよ。。。
あとは、拍手の作品も読ませてもらいました。短いからこそ、起承転結を入れるのが難しいですよね。でもそこはさすが凶院さんです。はい。
では、次の更新を楽しみにしています。
.. 2008年02月27日 13:31   No.6001

++ 凶院       
昨日まで普通だったのに、急にフリーズなんて云われたらそれは驚きますよね、凶院です。
御所にも書いてありますけど、昔から彼女はちょっと危険な人物なんですよ。 比べて恋予報の中ではおっとりさんですけどね。
勿論、恋予報の中ではあんなものは持ち出しませんよ。
拍手の文章はまだ一つしかないのですけど、読んでいただけたようで嬉しいです。
私は短い文章がすこぶる苦手ですので、まとめかたにいつもてんやわんやですよ。
あの話はあそこで結しておりますけど、今後も拍手文章も増えていきますので、その際は読んでいただけるとありがたいです♪

.. 2008年02月27日 22:31   No.6002
++ ixixix       
こんばんは。
ファントムガールの更新お疲れ様です。
いや〜読者の心をつかむのがうまい終わり方でした。絶対最終章を見逃せないですね。
こういう友達関係を描いた作品は今まで読んだことがないので、最後どのように締めくくられるのか、とても楽しみです。
では、次回の更新楽しみにしております。

.. 2008年04月07日 18:58   No.6003
++ 凶院       
本当はあそこで何があったのか書いても良かったんですが、ちょっとだけ私が意地悪して何があったかは想像にお任せ、という感じにしてみました。
まぁ、ゆゆが何を云おうとしたのか、たぶん想像しやすいと思いますが……どうなるでしょうね。
お話の総まとめは私が書くわけですから、あまり直球で丸く収まることはない……かもしれません♪

それともう下げてしまいましたが、拍手にあった制限つき文章も読んでいただけたようで、重ねてありがとうございますー。
ixixixさんはああいったシーンがあっても許せる方でしょうか?

では、最終回お楽しみですー♪

.. 2008年04月07日 23:43   No.6004


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用