返信


■--新年明けましておめでとうございます。
++ ixixix          

今年もまた、凶院さんと凶院さんの作品の一ファンとして応援していきますので、よろしくお願いします。
.. 2008年01月01日 04:16   No.3001

++ 凶院       
おめでとうございますー♪
ixixixさんとは出会ってからもう結構な時間が経ちましたけど、去年は私のつたない文章に付き合っていただきありがとうございました。
私の作品のファンと云っていただけるのはとても嬉しいのですが……なんだかこそばゆく照れくさいですね。
応援は拒みませんのでバンバンしてやってください、見ていただける人がいるから私も書き気力がわいてきますので。
では、今年も私なりの文章を書き続けていきますので更新時には読んでいただけると幸いです。
これからの一年がとても楽しく、満足の出来る年でありますように。

.. 2008年01月02日 03:48   No.3002
++ ixixix       
お気に入りから飛んできたらあれま、、びっくり。
間違ったところに飛んでしまったのかと驚いてしまいした。
とりあえず、適当にクリックしてみたら前回の記事録だったのでよんでみたら理解。
改装されたんですね〜〜〜。
すごく新鮮でいい感じですね〜〜〜☆
では、心機一転これからも、がんばってください。

.. 2008年01月10日 00:09   No.3003
++ 凶院       
今までとはさっぱり違う構成になっていますのでさぞ驚かれたことでしょうね♪
これまでの黒を基調としたサイトから一転、白メインのちょいファンシーなサイトになっていますのでまさに大改装ですよ。
私自身も今まで黒ばっかりだったので凄く新鮮です、まあ、サイトのイメージにそぐわない私凶院ですので、これからどう転がるかはわかりませんけど。
これからのここの行く末を、見守ってあげてくださいね♪

.. 2008年01月11日 01:47   No.3004
++ ixixix       
phantom girl更新お疲れ様です。
Wチョコの話は凶院さんがお考えになったんですか?読んでて「おぉーーーー」と感嘆の意を表してしまいました。
さて、三人の行方はどうなるんでしょうか。次回の更新が楽しみです。
新しい作品も待ち遠しいですし、ほかの作品も早く続きが読みたいですが、そこは凶院さんのペースでいいもの書いてほしいので、楽しみは先にとっておかないとですね。
では、次回の更新お待ちしております。

.. 2008年01月29日 21:40   No.3005
++ 凶院       
お早い感想ありがとです〜♪
ホワイトチョコの一節は私のオリジナルです。 あの一説は結構前にもう出来上がっておりまして、2月のバレンタインイベントをはずすことはできませんので何か上手いこと云えないかなって考えた結果があれでした。
印象に残っていただけたのなら満足ですよ、随分恥ずかしい一節のような気もしますが……それ以上に個人的に恥ずかしい科白とかあるし、気にしない気にしない!
私めの文章を楽しみにしてくれているというのであれば、私も期待に応えねばなりませんね。
頑張りますよー♪!

.. 2008年01月30日 01:43   No.3006


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用