返信


■--暑い日々が続きますね〜
++ ixixix          

暑い中更新ご苦労さまです〜〜
いや〜盛り上がった展開でしたね。でも、まだまだわからないことが多いので、もしかしたのこの作品は「ひらり」を超える超大作にもなりえるのでは?
そして、最後の人物【?】は誰なのか。。。ある人を推測していますが、それが当たりかはずれか、次回の更新が楽しみです。でも、次回の更新で明かされないかも知れないのかなw
もうすぐお盆ですね。お仕事も、筆も休めて夏バテしないように気をつけてくださいね。
.. 2009年08月09日 23:42   No.20001

++ 凶院       
ご感想ありがとうございますー。
それなりに緊迫したような展開にはなりましたね、謎と秘密を所々にばら撒いてありますので色々と疑ってみてください♪
このままのペースで行ってしまうと、ひらりを超える可能性は十分にあります。
まあ、ひらりは三つセットで勘定してますので、さすがにそこまではいかないとは思いますけどね……

最後の人物ですが、はたして当たりますかどうか?
きっと予想は当たるんじゃないかと思いますが……なんせ書くのは私ですから、何が起こるかは未知数です!

雨降ってじめじめと暑い日がありますが、お互い夏ばてしないように過ごしましょうねー。

.. 2009年08月10日 20:19   No.20002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用