返信


■--半月もたちましたが、、、
++ ixixix          

更新お疲れ様です。
物語が動き始めましたね。タイトルが英語に代わったのは意味があるのでしょうか?
含みがある書き方もさすがというか、物語がどう展開していくのがいつもながら楽しみです。
では、次回更新楽しみにしております。
.. 2009年06月14日 01:19   No.19001

++ 凶院       
感想ありがとうございますー。
ようやく、ようやく一波乱終わりましたので、また波乱尽くめでこれからも展開させていきますよー。
サブタイの英語表記に大きな意味はありません、多くは語呂の良さと響きの良さ、後は文字にしたときの見栄えですね……
結局私の好き勝手ということですね♪
ではでは、次回更新をお待ちください♪

.. 2009年06月14日 22:47   No.19002
++ ixixix       
更新お疲れ様です〜〜〜
6月にアップされていたのに、読んだのは7月。。。申し訳ないです。。
いや〜本当にカリスは「謎」ですね。それがこの物語の大きな焦点になっていくんでしょうか。。
そして、刀満の成長も同時に楽しみです。
それでは、次回の更新心待ちにしております〜

.. 2009年07月02日 19:31   No.19003
++ 凶院       
感想ありがとうですー♪
そうですね、自分で云うのもなんですがカリスはまだまだ作品中で謎めいた位置にいますね。
実を云いますと、カリスはもっと子供っぽいキャラだったはずなのですが……ちょっと年齢が上がってしまいましたね。
もっとワーワー騒がしいキャラのはずだったのですが、案外落ち着いたキャラになってますね。
刀満もこれからは日々成長、少しずつやってくれますので長い眼で見てあげてください。
では、次回更新時もよろしくですー♪

.. 2009年07月05日 22:00   No.19004
++ ixixix       
更新お疲れ様です〜〜〜
読んだのはもう少し早かったのですが、コメントは遅くなってしまいました。
いや〜〜物語も臨場感を帯びてきましたね。ある意味予想通りの展開のような気もしますが、このまま予想通りにはいかないように思います。そこは凶院が裏切ってくれるのを楽しみにしてます。
今回謎も増えましたので、その答えが出るのも楽しみです。
それでは、次回の更新を楽しみにしております。

.. 2009年07月13日 18:22   No.19005
++ 凶院       
感想どうもですー。
予想通り……えぇ、まあきっとそうなりますよね。
あれだけ顔出しさせましたから、絡まなきゃおかしいっちゃおかしいですね……
裏切りですか、私は案外予想外に裏切りますので……期待をしますとそれこそ裏切られますよ♪
謎解きは……私自身ころっと忘れることもありますので、あれはどうなってんだってことがあったらこっそり伝えてください。 ここまで話が長くなる予定が無かったので、色々なことが起きちゃってますので……
では、次回をお楽しみに。

.. 2009年07月14日 23:03   No.19006


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用