返信


■--遅くなりましたが、
++ ixixix          

更新お疲れ様です〜〜
いや〜白熱した戦闘でしたね。文字だけで、表現するのってすごく難しいと思うんですが、しっかりと頭のなかで情景をイメージできたあたり、さすがだなと思いましたよ〜。そして最後の終わり方。にくいですね〜w
では、次回の更新を楽しみにしております。
.. 2009年04月05日 18:16   No.18001

++ 凶院       
感想ありがとうございますー♪
のほほんとしたのんびり日常が多いですので、ああやって急激な戦闘描写にうつると緩急の差が激しくて混乱するかとも思ったのですが、何とかついてきていただけたようで何よりです。
うぅむ、まだまだ戦闘描写には慣れてないですから、所々思い浮かべづらいこともあるかと思われますが、まだもう少し甘めに見てあげてくださいです。
次回の更新をお待ちくださいですよ。

.. 2009年04月06日 20:47   No.18002
++ ixixix       
更新お疲れ様です〜〜〜
序章終了お疲れ様でした〜〜
なにか、物語が進むにつれて重要なものになりそうな、ネタが見え隠れした回だったように思います。次の更新も楽しみにしております。
そして、他のお話もかかれるみたいなので、そちらのほうの更新も楽しみにしていますね〜〜

.. 2009年04月12日 15:56   No.18003
++ 凶院       
長かったですが、ようやく一息つけるところまでは書きましたよ♪
とは云いましても、まだまだ先は長いですのでまだまだお付き合いお願いします……
今回は結構重要な通過点ですので、後々どうなるかをお楽しみいただければ幸いです。
姫騎士をはじめ、他の作品もどんどんと書いていきますのでごひいきよろしくです♪

.. 2009年04月13日 21:59   No.18004
++ ixixix       
お忙しいなか、更新お疲れ様です〜〜
今回も待ったりな恋予報でしたね〜
姫騎士が緊迫なムードあふれるのに大して、こちらは、その対極にあるような話なので、書いててすごくおもしろいのではないでしょうか?この話は本当にいつまででもかけそうなお話ですね〜
では、今週はまた冷え込むそうなので、お体のほうにお気をつけください。次回の更新を楽しみにしています。

.. 2009年05月14日 22:08   No.18005
++ 凶院       
感想ありがとうございますー。
いつも通りのまったりとした回でした、あまり激しい展開を必要としませんので、こんな感じで今後も続いていきますよー。
ただ、ずっとまったり行くのかどうかはまだわかりませんけどね、さすがに何かが起きないと私らしくないですから……
恋予報は、なるべく引き伸ばして書き続けるつもりですよ、なので、今後とも感想よろしくです♪

.. 2009年05月17日 08:12   No.18006


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用