返信


■--(無題)
++ ixixix          

更新お疲れ様です。
そういえば、このお話の感想はまだ書いていませんでしたね。というわけで、前2話分も含めて感想を。
いつもより、登場人物が多い分、やや混乱気味ですが、何とか着いていってますよ。話が進むにつれて、それも慣れてくると思います。逆に言うと、全員を動かす側の凶院さんのお手並み拝見という感じですごく楽しみです。登場人物が多いからこそできること、というのがあると思います。これからどのような世界が展開していくのか、ループは輪ですから、どこで、再び原点に戻るのか。そして、2週目は1週目と同じ軌跡をたどるのか。など楽しみ満載ですね。
次回の更新心待ちにしております。
.. 2009年03月08日 03:13   No.17001

++ 凶院       
感想ありがとうございますー♪
今までの私とはまず人の多さから違います、ひらりも人が多いですけどあれとはまた違った意味で多いのがあの話の第一点ですかね。
普段はなるべく少人数でお話を作るタイプですから、大人数は私も戸惑うところが多いのですが……なんとか上手くまとめていくつもりですよ。
全キャラを生かし切れれば良いんですけど、どうなるんでしょうかね……?
ただ、今回は普段以上に面妖な流れをしますので、当たり前を当たり前と思うとたぶんついて来れなくなると思いますので……今回は全てを疑ってかかってください。
ixixixさんの楽しみだけは裏切らないように、これから先も書いていきますよー。

.. 2009年03月09日 23:10   No.17002
++ ixixix       
早い更新お疲れ様です〜〜
いやはや、早い更新でびっくりですよ。こんなこと言ったら失礼かな。
話は動きを見せてきたほうじゃないでしょうか。時間経過は相変わらずですが、内容が動いてきて、次回の更新を待てない。っていう感じです。
では、次回の更新楽しみにしてますね。

.. 2009年03月11日 21:48   No.17003
++ ixixix       
更新お疲れさまでした。
今回、すごく話が動きましたが、まだプロローグなんですよね。そして、最後の終わり方。。。読者の心を掴むのが上手ですね〜〜
本当に、毎日更新があるかチェックしてますよ〜〜
次回も期待してますね〜。
それでは

.. 2009年03月24日 01:28   No.17004
++ 凶院       
感想どうもですー♪
プロローグ、となるとまた話が変わってくるかもしれないのですが……とりあえずまだ序盤にいることには違いありません。 ですのでどこまで長くなることやら……
前回、それと今回も少々やきもきさせて終わらせてみたのですが、次回が気になっていただけたのでしたらとりあえず成功ですね♪
さすがに毎日更新できるほど頭も指も回りませんので、出来る限りテンポよく上げれれば上げていきますのでその際は読んでやってくださいですー。

.. 2009年03月25日 21:21   No.17005


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用