返信


■--明けましておめでとうございます
++ ixixix          

新年早々の更新お疲れ様です〜〜〜
早速読ませてもらったのですが、、お正月のサイドストーリーってどちらにあるんでしょう???
恋予報は、タイトルどおり謎が多い回でしたね。まさか親戚だったとは、、って感じですが。
毎度のことながら、お茶やケーキにお詳しいですね。凶院さんの趣味なのでしょうか??
それでは2009年も凶院さんのご活躍と作品を心待ちにしております。
よいお年を。
.. 2009年01月02日 13:28   No.16001

++ 凶院       
明けましておめでとうございますー♪
お正月企画の文章はですね、TOP画面に置いてあるんですよ。
他の場所からTOPに行くことが出来ませんので、サイトを検索してから直接行きますとTOPに出れます。 企画ものなので、今はまだ録命館にはおいてないんですよ、すいませんですー。
親戚というのは元から考えてあった設定なんですよ、恋予報を書く前からこの話しを書くという前提で作られたキャラクターですからね。
お茶やケーキはいつの間にか色々と詳しくなっていたんですよね。 趣味、と云われるとちょっと違うんですけど好きな分野ですから、ちょこちょことお話に登場しますね。
ではでは、今年一年が楽しい年でありますようにです。
またのお越しをー♪

.. 2009年01月02日 23:33   No.16002
++ ixixix       
更新お疲れ様です。
新しい物語はすごく面白そうですね。
それに、登場人物の数も普段と比べるとかなり多くなりそうな感じがします。
今までの凶院さんとどう違うのか楽しみです。
大いに裏切ってくださいね〜。
それでは、次回の更新を心待ちにしております。

.. 2009年01月20日 11:46   No.16003
++ ixixix       
更新お疲れ様でした〜。
第10話はそこで終わりますか〜〜〜という感じの最後でしたね。続きは11話にあるのでしょうか??
以前から気になっていたのですが、、「言う」を「云う」にされてるのは何か理由があるのでしょうか?それか凶院さんのこだわりでしょうか?
教えていただけるなら、そのへん、お聞きしたいです。

.. 2009年02月20日 12:41   No.16004
++ 凶院       
少々意味深さを残したままの終わりにしてみました、次回で展開があるかどうかはそのときをお楽しみにしてくださいです♪
ご質問の『云う』の件ですが、私も以前、と云ってももう何年も前ですけど、当時は『言う』を使っていました。
ですが、実はこれ私の就職と少々関係していたりします。 それ以来ずっと『云う』を用いていますね。
今では一種のこだわりでしょうかね♪

.. 2009年02月21日 06:06   No.16005


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用