返信


■--(無題)
++ ixixix          

更新お疲れ様です。
ちょっと、予想外のところでの戦闘に、心を弾ませながら読ませていただきましたよ。あれで、「きつね」と読むのですか?すごい発想ですね。毎度のことながら、凶院さんのネーミングには驚かされますよ。
作品のほうおいていただいてありがとうございます。
確認させてもらいました。いえいえ、俺なんて暇なときに書く程度なんで、凶院さんとは比べられないですよ。
では、また次回の更新を楽しみにしています。
.. 2008年09月28日 20:56   No.13001

++ 凶院       
ご感想ありがとですー。
モニカと橘禰が最初からほのぼの和気藹々としているのはちょっと面白くなかったので、当初の予定通りあそこで戦ってもらいました。
今回は水入りになってしまいましたけど、もう一度やったらはたしてどうなるかですね……予定は未定なのでどう動くかはまだわかんないですけど。
橘禰をきつねと読める方はたぶん限りなくゼロに近いと思われますね。 私のキャラは基本的に妙な名前が多いですからね、センス云々よりもお遊びに近いですから。

.. 2008年09月30日 20:49   No.13002
++ ixixix       
短編物の更新お疲れ様でした。
なんというか、背負うものを背負って生きていくというこの重圧は想像をはるかに凌駕するというか、まあちょっと哲学的なことを考えさせられる作品でした。
個人的にはですが、「依頼者」視点で続きを書いてもらいたいようにも思いますよ。毎回違う依頼者の視点から見た「慧魔」の行動と裁判。裁く者でなくて裁きを依頼する立場での文章構成も面白いとおもいます。
でも、そこは凶院さんにおまかせするとして、次回の更新楽しみにしております。

.. 2008年10月16日 18:15   No.13003
++ 凶院       
感想ありがとうございます〜♪
なるべく暗い話にはならないようにしたつもりなんですが、慧魔がやっていることは結局のところ十字架を背負わせる行為でしかないんですよね……また暗い話になっちゃったかな。

なるほど、そういう手法もありますね。
慧魔は人によっては救世主であり、人によっては厄害撒きの存在ですから、ずっと主役を張らせ続けるのは辛いかもですね。
そんな時、訳あり依頼者の視点で書くとマンネリ化と飽きを防げそうですし、貴重な意見ありがとですー♪
次回は何の更新になるか未定ですが、お待ちくださいー。

.. 2008年10月16日 21:28   No.13004


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用