返信


■--更新お疲れ様です。
++ ixixix          

こんにちは〜まったりな第5話の更新お疲れ様です。
毎度ながら、サブタイを理解できないのです。。もしわけないですが、またお聞きしてもよろしいでしょうか?
さて、時も夕刻に差し掛かり、次回にまつは波乱かそれとも平常か。楽しみにしてますね〜
毎日暑いですから夏ばてなどされませんようにお体のほう、気をつけてくださいね〜。
.. 2008年08月12日 15:48   No.11001

++ 凶院       
いつもと変わらないまったり更新の文章読んでいただきありがとうございますー。
今回のサブタイは……実はイタリア語です。
意味的にはそのまま訳すと『日常的スケルツォ』という言葉になります。
何故イタリア語なのか云々は省きますけど、一言で云えば響きがなんか好きだっただけだったり……はは。
次回の更新は……たぶんですが……非日常になるように思われます(?)
自分でもどこまでで止めておこうかがまだ決まってないですから、もしかすると何も起きずに終わるかもしれないですが……
とりあえず、次回更新までお待ちくださいですー。

.. 2008年08月13日 19:49   No.11002
++ ixixix       
こんにちは〜〜〜、あと更新お疲れ様です☆
わかってはいたんですが、作中で「昨日」といわれてもなんかしっくりこないですね〜笑
でも、次回までが序章となると、この物語、まだまだ発展していきそうですね。
すこし気になったのですが、一部モニカの言葉遣いがランダムに変わったのは「変身(?)」したことによるモニカ自身の混乱が招いたものなんでしょうか?

.. 2008年08月23日 12:14   No.11003
++ 凶院       
時間の流れが緩やかなお話ですからね、一話を上げたのが5月ですから、3ヶ月たっても物語り上で進んだのは僅かに1日だけ、牛歩にもほどがありますね……
明確に序章とはしていないのですが、一応の一区切りになるような気がします、加えて色々と話が膨らみます、序盤で膨らませても後々辛いだけなんですけどね。
モニカの言葉遣いについてなんですが、大きな意味は実はありません。 説明口調はあんな感じ、とでも受け取ってもらえれば良いと思います、モニカには特別混乱状態に入るような設定はありませんので(はは。)

.. 2008年08月23日 19:04   No.11004
++ ixixix       
更新お疲れ様です。
いや〜〜最後の所、すごく興味をそそられるおわりかたでしたね。日常でない日常にまた一波乱といったところでしょうか。次回が楽しみです。
あ、作品を読んでもらえて光栄です。それに対するコメントもありがとうございました。
やっぱり、自分以外の人の考えは参考になります。これからもアイデアの出る限り書いていきたいと思います。
はい、こちらのサイトに掲載してもらってもOKです。自分で、サイトを持っていないので、おいてもらえるだけでも光栄ですよ。
最後にもう一度、どうもありがとうございました。

.. 2008年09月16日 03:48   No.11005
++ 凶院       
掲載させてもらいましたのでご確認くださいです。
要所要所で表示の都合上、私の方で改行をさせていただいたりしていますが、ご了承ください。
私程度の文章でお礼を頂て良いのかよくわかりませんが、とにかくありがとうございましたー♪
同じ文章書き同士、がんばっていきましょうね!……あ、私と一緒にされても困りますよね、はは

.. 2008年09月17日 22:00   No.11006


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用