返信


■--(無題)
++ ixixix          

更新お疲れ様でした。
言われたとおり、まだまだ物語が始まったばかりなので、内容によっては長いものになりそうですね。でも凶院さんの長編物は好きなので、楽しみです。
ちなみに今回のサブタイトルは何語なんでしょうか?見た感じ英語ではないと思うんですが、無知ですみません。。。
では、次回の更新楽しみにしております。
.. 2008年06月14日 07:49   No.10001

++ 凶院       
今までにない鈍足スピードの物語ですので、一体いつになったら激しめの展開になってくれるのやら……
現状何段階かの山場があるんですけど、一つ目の山場を過ぎるだけでどれくらいかかるのかちょっと心配です。
でも私は基本的に結構長めですし、長編が好きということであれば問題ないですね!

今回のサブタイ、あれはフランス語です。
直訳すると「夜会クーラント」という言葉になるんですよ。

.. 2008年06月14日 11:33   No.10002
++ ixixix       
更新お疲れ様でした。
いや、短編物に関してはちょっとでしゃばったことを言ってしまったかも知れません。。すみません。
今回の更新はあんまり変化がないような感じですが、トリガーみたいなものを感じました。実際あるのかないのかはわかりませんが。これから、あのメンバーたちがどのようなストーリーを繰り広げていくのか首をなが〜くして待ってます。
それでは次回の更新を楽しみにしております。

.. 2008年07月19日 18:19   No.10003
++ 凶院       
いえいえ、読み手さんの意見というのは重要なことですから、どんどと意見は出しちゃって構いませんよ、バッシングはご遠慮ですけどね。

まったりゆったりペースで進みますから、その辺りはお付き合いくださいです、トリガーは……思いもよらないところで使うことが多いですので、いろんな所の伏線を気にしながら読むと……たぶん疲れますので、気楽に読んでやってください♪

彼女らには色々とさせますので、更新お楽しみに、です♪

.. 2008年07月20日 22:06   No.10004
++ ixixix       
お早い更新おつかれさまです〜〜〜☆
ふと思ったのですが、姫騎士の小夜曲のヒロインはモニカなんですかね???
今までの作品などの展開から千夜がヒロインなのかなって思ってましたけど、これから戦闘描写などに入っていくとたしかにモニカがヒロインって気がしますね。
では、次回の更新楽しみにしてます〜〜☆

.. 2008年07月23日 18:27   No.10005
++ 凶院       
うぅむ、私はもとよりヒロインという立場の捉え方が結構滅茶苦茶だったりしますので、他の方が見ると予想外のキャラがヒロインであったりします。
基本的に主人公と一番多く絡むのがヒロイン、ということが前提ではありますが……モニカはヒロインであると同時にある意味主人公でもあるキャラなので……少々難しい立ち位置にいるキャラになります。
まぁ、私にとって女の子キャラは皆ヒロイン資格ありだと思ってるので、一人だけ別格にメインと決める必要はないのですけどね。

.. 2008年07月24日 23:04   No.10006


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用