返信


■--シンフォニア
++ 鬼志 (物知りランクE)…10回          

来年辺りにシンフォニアのアニメが放送するらしいです
(218.128.142.11).. 2006年06月22日 19:19   No.11001

++ 紫義 (物知りランクE)…1回       
こんばんわ♪
お久しぶりです笑笑
シンフォニアアニメ化というレスをみて、いてもたってもいられなくなった紫義ですvv

アニメ化!!楽しみですねvv
自分は最近知ったのですが…、知った時はそうとう驚きましたね+
まぁ、嬉しかったんですけど(ぁ
…買おうにも、お金がないのですがね(ぇぁ
しかし、ファンタジアのアニメが最後の終わり方が微妙と言う方も多いらしいので、そうならないように祈りますv

ではA、短文・乱文失礼します

(211.125.214.117).. 2006年07月03日 01:26   No.11002
++ 鬼志 (物知りランクE)…11回       
ぉぉ、柴義様(ぇ

僕もお金が無いですね…
近くにCD,DVD.ビデオ(等)レンタルできる場所が無くなったので
遠くまで歩くのがとても大変ですね(汗/ぇ

良作はどんどん何年後には出るので
アビス等も出る事を祈ります

それでは

(218.128.142.11).. 2006年07月13日 03:24   No.11003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用